この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパン巨乳ママ M息子たちの赤ちゃんプレイ願望 Gカップ美人変態ママ 鮎原いつき
ママの愛情に抱かれ、大量中出しセックス!ママは勃起ペニスに深々と股がるとトロトロの膣壁をギュウッと締め付けながら、巨尻を激しくバウンドさせ肉棒を扱いた。極上の騎乗位に身もだえる男。それに応答するようにいっそう激しく喘ぎ動くママ。およそ人間とは思えない家畜の様な喘ぎ声を辺りに響かせ何度も何度も絶頂を迎えるママ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 過剰だからいい
    からみの中でも、親子、母性を意識したセリフを言ってくれるのがよい。 こういう演技がちゃんと出来る人は希少価値がある。 その上でプレイを楽しんで喘ぎ声がデカく、感じまくってるのがまたいい。 さらに、高い可愛い声ではなく成熟した女の喘ぎ。 赤ちゃんプレイ願望というタイトルにふさわしい名作。 美人が着実に年を経た美熟女、年齢を感じさせつつキレイな容姿も好き。
  • 赤ちゃんプレイの最高傑作
    赤ちゃんプレイ大好き ワキフェチ ムチムチ好き 中出しじゃないと嫌 という特殊性癖の自分にはクリティカルすぎるヒットでした それに加えてまだまだ多方面にえげつないフェティッシュ要素がてんこ盛りです 女優さんに敬意を表したくなった数少ない作品のうちの1つです
  • 母性
    鮎原いつきの優しく語りかけるセリフに母性を感じた。 最後の正常位で「ママいっちゃう、ママいく」を何回も連呼するのが良かった。
  • 赤ちゃんプレイ
    優しそうな顔で、ぽっちゃり巨乳、しかもパイパン… 赤ちゃんプレイで、こんなに優しく愛撫されたらたまりません。
  • 佳作: 安定の演技とプレイ
    鮎原いつきの演技力、包容力とムチムチの肢体の魅力が十二分に発揮された好作品。 気色悪い赤ちゃんに扮した中年を優しいママの鮎原が下品なアナル舐めからのセックスを魅せる。 マドンナやfitchにも赤ちゃんプレイ作品はあるが、下品なプレイに徹している点ではこの作品の方が秀逸。
  • 男優さん
    いつきさんのエロさに男優さんのチ○コがイマイチ物足りない。 元気度も足りんし、もっと巨根を準備して欲しい。