この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 背後から膣奥深く侵入する鬼畜チ○ポにイキ堕ちる危険日孕ませバック痴● 星奈あい
憂鬱な通学途中、あいは電車内で痴●に遭遇する。尻を撫でまわされ「嫌っ!恐い」そう思った瞬間、背後から肉棒を無理やりねじ込んできた。意思とは裏腹に濡れるマンコ。信じていた親友からの裏切りで、ネット掲示板に痴●の一部始終や危険日まで晒される!ネットの噂はたちまち広がり、危険日には必ず中年チンポに囲まれ、次々に中出しされてしまうのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(10件のコメント)
  • あいさんの尻見れて最高です。
    あいさんの女子高生またまた見れました。 電車の中で痴●は1人から始まります。1人の時は良かったですが、痴●する男が増えて行くのはあんまりでした。
  • 嫌がるお尻に突き刺したい
    ヤラレっぷりがお見事。嫌がる反応の中にも時折見せるアヘ顏にさすがの演技力を感じますね。
  • 嫌がるシーンが最高
    個人的に制服痴●AVの中で最高傑作 星奈あいの痴●行為を嫌がるところが本当に素晴らしいし抜ける
  • これはスゴイ!!
    あいちゃんは可愛いお顔とさらにもっと可愛いプリプリのお尻がとても良かったです。内容も友達に裏切られ電車や学校でこれでもかと中出しされています。最高でした。
  • 凄絶
    +★★ 鬼畜なストーリーですが、それなりにリアルな流れです。 周囲の反応や電車・教室の雰囲気はいかにもAV、ていう感じ。 あいさんの熱演が際立つ作品で、セリフはあまりありませんが、表情だけで見せます。 カットが入らず連続で中出しされる教室場面、電車シーンは凄絶。
  • 安定の可愛いさ!
    あいちゃんの痴●ものが見たくて購入!たまらない内容で購入して正解でした。
  • シリーズベスト
    シリーズ内においてはこの作品はベストと言っていいだろう、痴●作品の割にハードなのもプラス。
  • シリーズと女優。最高と思う。
    そそる尻本質が良く出ている。 嫌がりながら、身体は悦び尻をだんだん差し出していく。 そこが実にいい。 ち????ものでも、シリーズ最高と思う。
  • 演技がたまらない
    冒頭の笑顔な会話やスマホをにこやかに見ているあいちゃん。 でも痴漢されてしまい……一気に曇る表情が良い。 「ヤっちゃったw」とか冒頭で得意げにしつつも、大人の痴漢には怯えてなすがままなのもグッド。 逆にクラスメイトたちに犯されるときは強気に睨めたものの、動画で脅されると結局沈んでしまうのも可愛い。 その後まさか中出しまでされると思ってなかったのか、クラスメイトだからか「やめてやめてやだやだ!抜いてお願い!!」と必死な嘆願が最高にそそられる。 数あるレイプ物の嘆願の中でもトップクラスに無視して中出しキメたくなる演技だった。 最後も男たちに囲まれ、「いや…」「やめてください…」と怯える姿が可愛い。 次から次へと中出しされるあいちゃんは可哀想でとてもエッチでした。
  • 素晴らしい
    やられっぷりが素晴らしいですね。連続中出しさらるときもう少し嫌がってくるたらなお良い