この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しきスーパーボディ潜入捜査官 霧島さくら
幼い頃に捜査局長である吉村に養子として育てられたさくらは、物心つく頃には秘密捜査官として鍛えられていった…。初めてのミッションでさくらは自分自身の過去を知ることになる。その最初のミッションとは、子供や若い女性ばかりを狙った人身売買を生業とする組織を壊滅に追い込む計画だった。1人で敵のアジトに潜入するが、そこでは驚愕の真実が待ち構える。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 骨太系ガッチリ体型
    潜入捜査官に扮した19歳の霧島さくら。 隠し切れない爆乳ボディ-だけど,ラバースーツを着て,悪党どもに立ち向かいます。 骨太系ガッチリ体型なので,こんな設定はお似合いです。 身長157センチ以上に大きく見えます。 主張している爆乳,上半身のたくましさは,凄いね。 でも,肉体派とはいえ,結局は女。 男に捕らわれ,お口とオ○ンコを犯●れます。 それでも,チ○ポ好きなので,イラマされても屈せず,オ○ンコの刺激に快楽を覚えます。 ハードコア対応の霧島さくら。 筋トレして,バキバキのボディーになったら,さらに興奮させるでしょう。
  • ちょっと物足りない
    この女優さんの作品をいくつか見たことがあるのですが、それと比べると少し物足りなさがありました
  • ありきたりな部分も霧島さくらの魅力でカバー
    霧島さくらのボディはやはり素晴らしい。最初の先輩捜査官との絡みはタイトミニスカスーツに加えてニーハイという服装がエロい。バイブなどを使わず貪るようなセックスが中々よかった。ただここでパイズリは欲しかったかな。 その後は潜入するが・・・結局よくある捜査官ものの展開。色仕掛けで手掛かりゲット、ピンチになってもセックスで虜にして、みたいな「スーパーボディ」を駆使した展開は見たかった。ただ絡みは結構激しくて、そこが興奮させる。ラストは調教されたのかは不明だが特に抵抗せず、濃厚な絡みが見られる。最後は犯人たちを射殺して・・・? 一部ありきたりな展開になっていたけど、女優の魅力でそれらを上手くカバーしていたと思う。
  • スパイアクションAVのお約束
    Iカップ女優「霧島さくら」主演によるスパイアクションドラマ。さくら嬢が演じているのは、小さい頃から「女スパイ」として育てられた美貌の爆乳ヒロイン。オープニングで局長からとある極秘ミッションを受けた彼女。大仕事を前に思わず弱気な表情を見せるさくら嬢をコーチ役の先輩が「熱いセックス」で勇気づける。もっとも、中盤以降は、「敵の手に落ちてひたすら集団レ●プされる」という、この手のスパイアクションモノAVの「お約束」通りの展開となる。これといった(たいした)ストーリーもなく、ある意味、女スパイコスの「コスプレAV」といった印象。
  • いいねー、だけど
    霧島さくらいいねー。ファーストシーン、立っての乳首なめ、そそるねー。ただ何故黒のストッキングなのだ。今時誰が穿く。この辺で減点。ストーリーも雑。