FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚な素人娘がヤリたくてヤリたくてしょうがなくなる発情催●
美容カウンセリングを受けるため事務所に集められた複数の男女素人モニター。カウンセラーの男性は「催●に身を委ねる事で心と体のデトックス効果を高める」と言い、全員に催●をかける。中でも、美容に関心があるというスタイル抜群の素人美女は効果絶大。カウンセラーの言うがままに着衣を脱ぎ捨て、発情する。そして逃げ惑う目の前の男性モニターのズボンのチャックをおろすとヨダレを垂らしながらチンポに喰らいつき、そのまま馬乗りになり腰を激しくグラインド!さらにスタッフは催●術の抜けない素人美女の自宅へと潜入。彼女はストッキングで自らをベッドへ縛り付け言い放った。「入れてください!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(9件のコメント)
  • こっちのが良かった!!
    DMMオリジナルのIT関係事務のやつがぼちぼちだったので、 もう1本だけと思い購入。 こっちのが良かった。 最初のカラミはアンケート会場で、羞恥→カラミ。 意識は普通だけど体は勝手に、みたいなシチュエーションがエロい。 2カラミ目は、女の子の自宅。 こっちはもうただただエロかった。 乳は無いけど、モデル体型で綺麗な女優さん。 細身好きの人にはおススメかも。
  • 即買い
    サンプル動画見て、 思わず即買いました! 女の子もレベルが高すぎず、リアルな感じがとてもよかったです。この子の次回作期待します!!
  • 意外と
    お試しで買ってみたけど意外と良かった。2回抜いた。 他のどこでも見れないみたいだけど、買った価値はあったかな。
  • 長身美女
    宮瀬リコ。170オーバーの長身スレンダー美女。 東熱など過激作への出演もあるが、女優としてのポテンシャル高く、ハードコア・ソフトいずれの路線でも活躍を続けて欲しい。 本作の催●のかかりっぷりも最高でエロエロ差抜群に仕上がってます!
  • 感度良し。
    女のコが催●に本当にかかってるのかどうかは、アヤしいとこですけど、とにかく感じまくってるのがエロい。美形で陵●しがいのあるカラダっすね。
  • これはいい!!!
    すでにレビューにある通り、自分の意識を保った状態で催●術をかけられて、周りに人がみてる中で望んでもいないのに体が勝手にスカートをめくってパンツを見せたりアソコに直接手も触れていないのに感じさせられたり・・・。 とにかく最初のほうは羞恥心満載でめちゃくちゃ興奮しました!!! が、後半にいたってはもう催●術にかかりっぱなしでただの淫乱女になりさがってしまってるのが残念だった・・・。 できれば途中で意識だけ戻して、「何やってるの私?」みたいな感じのシチュエーションにしてくれたほうが個人的には好みでした!
  • スレンダーです
    清楚でも素人でもないと思いますが,発情感はすごいです。 小さいおっぱいをふるふる揺らして「精子いっぱいほしい」なんて叫んでるところはなかなかよかった。
  • レーティング:3- なんとか 元は取れる
    あまり清楚な感じはしませんが、催●術で激しく乱れるというお話しです。そこにひねりがあるほかは、まあふつうかな。 わたし的には、アクセプトできるギリギリライン上であります。
  • エロいから許すけど、催●ものとして期待はしないほうが・・・
    ドキュメントとして見せたいのであれば、もう少しリアリティに 気を遣ってほしいというのが第一感。 具体的には、冒頭の街頭でモデルさんをキャッチするシーンでは カメラの存在をいぶかしまれて 「企業の人に見せて、お願いしてきてもらったことを示すため」 と言ってごまかしたなのに、会議室に入ると複数のカメラが 据えられていてモデルさんにズームしていくのが不自然すぎ。 (最初は隠しカメラ一つで撮影し、ターゲット以外の邪魔な アンケート応募者が消えてからカメラを増やすべきかと) エロくなった後に、男優さん以外のアンケート応募者が(おい しい展開が期待できるのに)無言&手ぶらで退出していくのも 謎。←包茎だろうが短小だろうが牡なら残るだろ! スタッフ初の催●ものなのか、モデルさんにトランス状態っぽい 演技をつけてもいないこともあり高評価からは期待はずれでした が、エロいし半額だからまあ許せます。