この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰省して久々に会った妹と親には内緒の近親相姦中出し性交 浅田結梨
都会に出ている兄の帰りを心待ちにしていた妹「ゆうり」。4年ぶりに実家に帰ると昔から慕ってきた妹が「少女」から「女」へと成長していた。浴衣姿で寝ている妹の煽情的な体を見た兄は抑え切れず妹を押し倒す。その日から親の目を盗んでは妹と繋がった。互いに求め合い激しく愛し合う兄と妹の禁断の近親相姦中出し性交。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 都会に出ていった兄を待つ妹
    田舎家で両親と暮らす「浅田結梨」。夏休みに帰省した兄「雅人」(内村雅人)に抱きつく。 夕食の席で、「ねえ、あんた、『今度彼女連れてくる』って言って、どうなったの?」「お兄ちゃん、彼女いるの?」「いや、いないって」「ははあ、お前、振られたな」。 浴衣に着替えた結梨が、雅人と線香花火で遊ぶ。 夜、便所に立った雅人は、太腿を露出させて眠る結梨を見かける。忍び寄って太腿をまさぐる。目覚めた結梨だが、狸寝入り。胸を撫でられ、浴衣の衿をはだけられて乳首を吸われ、股間をさすられる。ショーツの股布をずらされて指マン。たまらず起き出して雅人と唇を重ねる。ブリーフに口を着ける。ブリーフを下ろして即尺。ショーツを下ろされて即舐めと指マンで潮を噴く。正常位、後背位、騎乗位、後側位、正常位で中出し。 朝食の席で座卓の下で雅人の股間をまさぐる。 居間で新聞を読む両親の眼を盗んで、土間の上がり框で舌を絡める。カーディガンを脱がされてキャミソールをたくしあげられ、乳首を吸われる。ショート・パンツの脚ぐりから指を挿れられて、即舐め。ショート・パンツとショーツを下ろされて指マンされ、即尺。上がり框に手を付いてバックで貫かれる。よがり声を漏らしそうになって、人参を咥えさせられる。正常位で膣内射精。 浴室で吸茎。父親に「久々に一緒に入るか」と声を掛けられる雅人だが、断る。結梨は口内射精される。 自室で縛られて指マンされ、その指をねぶる。母親が朝採りした野菜を持ってきた雅人に、人参をしゃぶらされて膣に挿れられる。薩摩芋を突っ込まれる。縛めを解かれ、タンクトップをたくしあげて胸を揉み、マンズリ。 雅人に逆夜●いするが、「俺たち兄弟なんだから、こんなこと止めよう」と拒まれる。 翌朝、両親に見送られた雅人は、玄関を出る。 セーラー服を着た結梨が、雅人を呼び止める。抱きついてべろキス。 縁側で唇を貪る。 自室でセーラー服をたくしあげて胸を揉ませる。箍が外れた雅人に、胸の谷間に顔を埋められる。ブラをたくしあげられて乳首を吸われる。スカートをまくって股間に口を着けられる。尻たぶをしだかれて、ショーツの股布を絞り上げられる。股布をずらされて指マン、即舐め。乳頭や陰茎をしゃぶる。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位で中出し。正常位で膣内射精。正常位で中出しされて、お掃除フェラ。 雅人は帰京して、結梨は縁側で物思いに耽る。
  • perfect
    設定!構成!流れ!演技! 特筆すべきは 夜●いからの展開のキスシーンはスペシャル あのキス技はあの有名監督シリーズでしかなかなか 見かけない 素晴らしい 近親シリーズでなくてもキス好きは 必見!!!! 超絶推し!!!
  • アダルトビデオの枠を超える完成度
    発売から4年ほど経過した2020年に視聴。 女優さんの演技、演出ともに、田舎の妹そのもののイメージをそのまま体現しており、没頭して鑑賞できました。 高いドラマ性に負けじと、性交シーンも汗だく、潮だくで十分抜けます。 この設定モノとしては、教科書にのせていい傑作。
  • このぐらいがちょうどいいかも
    ロリだけど高校生設定が良い メイク加減もよい メイドとか幼○的設定ばかりでちょっと飽きてきたところだった 夜●いからのすんなり受け入れる感じも 居間の裏で隠れてってのもドキドキ感があっていい 古い日本家屋なので暗めなときが多いが見づらいって程でもない