この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親戚の家に泊まりに行った僕が初めて見た‘大人の裸’今でも興奮する衝撃的な思い出 II 小西悠
久しぶりに従兄弟に会えると楽しみにして、親戚の家に泊まりに行った翔だが、玄関で迎えてくれたのは、従兄弟の母だった。そして、その豊かな胸の谷間に目は釘づけ。そんなある日、一緒に風呂に入る事になったから、翔はしどろもどろで服も脱げない。目の前では、伯母が平気で服を脱ぎだした。初めて見る‘大人の裸’衝撃的すぎる光景。…その夜、更に衝撃的な出来事が。従兄弟の陸が伯母とセックスしているのだ!そして、こっちを見て微笑む伯母にドキリ。翌朝、伯母以外は出かけていて、「おはよう!翔くん!昨日見てたでしょ?」それから僕は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • やばいエロい
    これはエロい!風呂場でシーンやとにかく見所満載です!体もかなりいい身体してます!
  • 見せつけるSEX
    息子とのSEXを隣で寝たふりをしている甥っ子に見せつける様にSEXしていたのが 背徳感が感じられて良かった。ただ難点は甥っ子とのSEXは台風が 接近していたのか風の音がうるさく気が散った。
  • 色気ある叔母さんと
    自宅にいる割には化粧が派手めな気がしなくもないけど、巨乳で色っぽさが伝わってくる。胸の谷間もあらわな普段着が、エロい人なんだと妄想させる気がして興奮する。 所々妄想を挟むところが「初めて見た」感を出しており、最初の方は「僕」がやや遠慮がちなのも雰囲気がある。掃除中に旦那に胸揉まれてフェラしたり、夜に息子と近親相姦したり、最後は親戚の子(つまり「僕」)までいただいてしまう、いろんな意味で言葉通り「衝撃的な」思い出。ラストは数年後か、叔母の写真を見ながら・・・ここも思い出感がある。 敢えて言えば「僕」との絡みをもう少し増やして欲しかった。何ならかの事情で数日「僕」が叔母と2人きり・・・こういうシチュエーションでもっとエロいことをしてほしい。 入浴シーンが長めだったのは、個人的によかった。
  • 大人の裸シリーズ全館持ってます
    子供が親戚の叔母さんちに泊まりに行って、叔母さん家族と一緒にお風呂に入って性に目覚めるお話。入浴シーンがあるので、ストーリーとしては大好物なんだけど、叔母さんの服装がいつも胸の谷間丸出しでタイトミニを履かされているのはなぜなんだろう。 ごく普通の服装をしている人妻が裸になったときに、「ああっ!叔母さんってこんなに胸が大きかったんだ。。。知らなかった!!」というギャップにすごく興奮するのだけど、作り手が観る側の気持ちを理解していないのが残念。 四十路の女性がタイトミニを履かされている姿はエロいというよりも可哀想感が強い。 内容としては定番の入浴シーンでの性教育と叔母さんと息子の近親相姦、最後に筆おろしというパターン。 結構好きなので、飽きられないように少しずつ内容を変えながら長く続けてほしい作品です。