FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親族相姦 きれいな叔母さん 中山理莉
リョウタは週末の休みを利用して親戚のおばさんの家に遊びに来た。昔からやさしくて綺麗な理莉叔母さん。理莉に会うことを楽しみにしていたリョウタだが理莉と叔父の絡み合っている姿を見てしまう。理莉に昨夜の事を見てしまった事を話し「なんで叔父さんを選んだんだよ!」そんなリョウタの告白に理莉は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 最高で~す!!!
    彼女のおっぱい。 最高ですね! 乳房の形が非常に素晴らしい!!! あの~ 明日花キララさんのおっぱいとソックリ!! 明日花さんは、乳輪・乳首が小さいけど、 彼女は乳輪の大きさも丁度良く、淡いピンク色。 顔も銀座一丁目のホステスさんのように美人で。 彼女、文句のつけようがありませんね(笑)!
  • 矢田亜希子似の29歳で、美巨乳は95センチ
    憧れの叔母「中山理莉」を訪ねる「亮太」(つよぽん)。庭木に散水する理莉を見つける。 ソファで歓談。帰宅した叔父に、泊っていけと勧められる。 寝室を覗く。ベッドで叔父に腕枕された理莉が、亮太は大人っぽくなったと褒める。嫉妬した叔父に舌を絡められて、胸を揉まれる。黒いスリップをたくしあげられ、乳をしだかれて乳首を吸われる。スリップを脱がされて腋の下や股間をねぶられる。黒地に花柄のショーツの股布を絞り上げられて突起を弄られる。ショーツを下ろされ、アナルや陰核を舐められて、指マン。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶって、手コキ、乳首コキ、パイコキ。騎乗位、前座位、後背位、正常位で中出し。 湯船で理莉が乳揉み、マンズリ。 ソファで塞ぎこむ亮太は、理莉に心配される。「俺、見ちゃったんだ、叔母さんと叔父さんがしてるところ」と胸をしだく。「前から叔母さんのこといいと思ってたんだよ」と唇を奪う。グレーのスカートをまくって股間をまさぐる。薄紫のラッフル・シャツをたくしあげてブラをずらし、乳首を吸う。ショーツに手を挿れる。股布をずらして即舐め。尻をねぶって、陰阜を揉む。ショーツを下ろしてクンニ、指マン。ズボンを下ろしてのしかかる。拒まれて我に返り、退散。 和室で洗濯物を畳む理莉に、謝罪。腰を浮かせるが、「あ、待って」と引き止められる。「さっき言ってたことって、本当?」「え?」「私のこと、好きだって」「うん」「でも、私、嬉しかったんだ」「叔母さん」「このことはあの人には内緒ね」と舌を絡められる。ピンクのカーディガンを脱がせて胸を揉む。白いキャミソールをたくしあげてピンクのブラをしだく。キャミソールを脱がしてブラをずりさげ、乳首を吸う。ブラを外して乳首をつまむ。白いスカートに手を挿れる。スカートを下ろして股間をまさぐる。ショーツの股布をずらして舐陰。尻を揉んでねぶる。ショーツを下ろして指マン。手コキ、即尺、パイコキされて、69。杵担ぎ、正常位、対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位にし、撞木反り、後背位、伸脚後背位、後側位、浮橋で突く。正常位で「叔母さん、僕もう、我慢できなくなっちゃった」「お願い、中にいっぱい出して」「いいの、このまま」「出して、いっぱい」「じゃ、叔母さん、このまま出すよ……はぁ、はぁ、はぁ、叔母さん、出そう、出そう」「いっぱい出して、膣の中、いっぱい」「あぁ出るっ」と膣内射精。
  • 確かに綺麗な叔母さん。
    こんなに若くてグラマー美人の叔母さんは、AVだけの話。ただ、話の筋として叔母夫婦の営みを見た甥が嫉妬に狂っていきなり叔母に襲い掛かるというシチュエーションは、いかにも短絡的でいただけない。何か別の展開に出来なかったものかと思う。理莉さんの魅力に免じて星4個の評価にした。
  • 甥とのSEXは一回だけ
    女優さんは可愛らしい方でしたが、髪を束ねていないせいかパケ写とは別人のような印象。 叔母夫婦のSEXをみて発情した甥に強引に迫られますが拒絶する演技がヘタ。 しかもそのシーンは挿入直前で未遂に終わるので、甥との本番は一回だけ。 唯一の本番では未遂に終わった甥を癒すような包容力の表現が不十分で、せっかくのストーリも盛り上がりを欠いたまま終わる。