この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り六十路妻ドキュメント 真矢涼子
「孫の顔が見たくてネットを覚えたら…世界が変わってしまったんです。」真矢涼子さん60歳還暦。奈良県在住、結婚36年目になる専業主婦。二人の息子さんはそれぞれ結婚に就職にと順調に巣立っていき初孫にも恵まれた。比較的、順風満帆に生きてきたという涼子さんだが…きっかけはインターネットだった。「会社の都合で息子たちが離れて住んでるのでなかなか孫に会えなくて。でもネットならいつでも顔が見れるって言うからパソコンを覚えたんです。そしたら…」買い物にSNSに動画サイト、そして…ネット中毒になった彼女が初めてアダルトサイトを見たときのショックは忘れられないという。「過激な画像や言葉、すべてにガーンと衝撃を受けて…でもそれから毎日のように一人でするようになったんです。ただ正直、セックスは10年以上してないんで…今日は優しくお願いします(笑)」乾いていた泉が、潤いを取り戻す。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 笑顔が素敵で可愛らしいです。
    チャプター1、正上位SEXで生中出し。 チャプター2、涼子さんがオナニーで2回イク。 チャプター3、手コキで顔射。 チャプター4、正上位SEXで生中出し。
  • 生活感のある普通のおばさまの淫乱
    ごくありふれたルックスの平凡なおばさまが乱れる様子がたまりません。濃厚なベロキスが多いのも興奮しました。できたらもっとベロキスシーンはカメラを近づけてじっくりと見せて欲しかった。
  • 最近の初撮り
    初撮りシリーズ大好きで毎回楽しみに購入したり配信版買いますがいつの頃か顔射が多くなりましたね 今回はフェラは最後の絡みのみとイマイチでした 次の機会に期待したいです
  • 豊満な身体
    60歳にしては豊満な身体で、乳もまあまあ大きい。乳首も綺麗でした。下の陰毛が白いのがリアルでよかったが、セックスは淡白だな。男優が下手でいやらしさを引き出してない。もっとおばさんの好きにさせるプレーがあってもいいのでは。オナニーも下着を脱いで擦り付けたらいやらしさが伝わったと思う。
  • 本当に普通のおばさん
    どこにでもいそうなおばさん。それが良い。 実に謙虚でお高くとまったところがなく セックスしてもらっている感があって好感がモテる。 感じ方も、演技っぽさがなく良いが若干淡泊。 押しに弱そうな感じなので、パートのおばさんを口説いて 喰えたようなシチュエーションの作品もよいかと。 しかし、この一作で終わりそうな予感がする。
  • 素材は年相応ですな
    身近にいそうな おばちゃんです これで下半身にボリュームがあったら良かったなー 細いです お尻の肉付きもないので 左右黒ずみ そこにリアリティーを感じる方もいるのでしょうが? プレー内容は男優2人とも起用ミスです 最初の男優若すぎる フェラは無し 涼子さんも若い男のせいか無理して合わせてる感じ 下着でのオナニーシーン脱ぎ無し フェラ無し手コキシーン顏射共に見所なし 風呂場シーンなし 風呂場は最後撮影終えての感想聞く時だけ 最後のカラミは無駄口が多くやたら舌でベロベロなめる最近センビレでよく見る男優