FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 犯●れ願望 小早川怜子
伸一は両親の離婚をきっかけに不登校になってしまった教え子を心配し、父親を自宅に招き話を聞く事に。離婚後は元妻に任せきりで息子とは会っていないと申し訳なさそうに話す父親だったが、反省した口ぶりとは裏腹に同席した伸一の妻・真子に卑猥な感情を抱くのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ダイナマイトボディー健在
    小早川さんの熟女の艶々豊満ナイスバディーが存分に味わえます(義パイでもプリプリで好きです)。全裸にせず着衣を身に着けたまま(特に白の大きなブラ)のカラミが最高にそそります。大きなお尻を生かした四つん這いでのバックからの突きが迫力です。 今回の喘ぎ声はいつもよりおとなしめで、こちらの方が良いです。
  • 一直線の射精と、
    本編2回目のセックスについて。 ソファに寝かせた女優のマンコを、男優がひたすら突き続けている。 射精に近付くと、「あーイクぞー」と女優に声をかけるが、徐々にチンコに性的快楽が伝わると、 とうとう我慢ができなくなり精液が上ってくると「射精して性的快楽を得たい」という本能が男優を襲う。 男優はマンコを突きながら、「あーーーアッ!」と声を出し、マンコを一突きしてから「ああーー!」と声を出した。 男優が「あーー!」というタイミングで同時に女優も「あーー!」と声を出しており、お互いが性的快楽を同時に感じていたことが分かる。 その後、「ス―――」と息を吐き、「ああ」と声を荒げながらチンコをマンコから引き抜いた男優。 男優は「射精して性的快楽を感じたい」という本能に駆られ、精液発射寸前のチンコを女優の顔に近づけると、「ああ」と低い声を出して左手で女優の顔を抑えつけた。 すると、ようやく精液を出せるとチンコが判断したかのように、チンコから勢いよく精液が吐き出された。 精液が吐き出された瞬間、男優はようやく射精ができ、性的快楽を得られたという気持ちから「あああーー!」と声を出し、その後も精液が吐き出される度に「はーー、はーー」と声を出していた。それだけ性的快楽が強かったのだろう。 精液を出し終えると、男優は「ふーー、ふーー」と静かに息を吐き、快楽の余韻に浸っていた。 チンコから一直線に吐き出された精液は、それだけ男優が性的に興奮していたこと、そして勢いよく精液が発射されたことで、強い快楽を得たことを示している。男優が余韻に浸るのも無理はない。 余韻を堪能した男優は、女優の顔を抑え込み、チンコをフェラチオさせていた。快楽に溺れる姿をさらけ出した男優が女優を使役することで、男優は男としての尊厳を保とうとしていたのだろう。
  • 台本と既存のフォーマットが合ってない
    女は無理やり犯●れた方が感じると主張するレ○プ魔と、そんなことないと否定する人妻。犯●れて感じまいとしながら陥落する筋書きは目新しいものではないが、女優の演技力もあって途中までは悪くない。 なんだけど、犯●れた方が感じるというテーマなのにクライマックスであるはずのラストがいつも通りほぼ和姦というのが意味不明。台本に合わせたアレンジが出来ずに既存のフォーマットにしがみついた結果、中途半端になったしいつも通り中出しは1回だけだから、妊娠しちゃうエンディングにも説得力がない。 監督がワンパターン化した演出にしがみついて、台本をダメにしちゃったもったいない作品。せっかく演技力のある女優使った甲斐がなかった。
  • 丁寧に撮られているが・・
    人妻が野卑な絶倫男に犯●れ、完堕ちするまでが丁寧に撮られている。ストーリーに新味がないのと人妻の犯●れ願望描写がイマイチ。人妻が完堕ちする瞬間はもっとこの監督らしい演出が見たかった。