この動画の商品情報

セール中 上司と部下の妻5 篠田あゆみ
上司をないがしろにし、恨みを買った夫。仕事で失敗し上司を頼るしかなくなったとき、上司の復讐は完成する。妻は夫の過ちを自らの肉体で償う。夫の上司に体の隅々まで貪られていく…。愛する夫のため、幸せな生活のために…肉体を捧げるけなげな妻。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 購入して良かったです
    篠田あゆみの作品で一番好きなAVです。何回見ても抜ける作品です。
  • 篠田あゆみの作品の中で最高ランクです。
     余りにも多くの作品に出て、しかも大胆な演技も多く、従来は彼女の真の魅力が発揮されていなかった。 しかしこれは違います、貞淑な慎ましい女性を演じ、持って生まれた  最高のスタイルと肌、淑やかな表情で魅力一杯です。 眠らされて犯しまくられる姿は迫力満点です。
  • 色っぽい人妻です
    絵画教室のモデルとしてアルバイトする部下の奥さん 会社ではその部下にバカにされている部長 復讐のために部下の奥さんを睡眠薬で眠らせてレ●プしてしまう 眠らせられて反応のない女性を演じている篠田がなんとも言えず 色気がある 豊満な乳房が悩ましいほどそそられるのはたまらない ただ部長が「子作りしてやる」と言いつつ外出しするのはがっかり 子作りさせるなら中出しでしょう いい演技の篠田が最高に色っぽいので満点です
  • 変態的エロさが最高
    すごくいいです。特に篠田あゆみのスタイルの良さと開脚させた挿入シーンとカメラの角度が抜群にエロい。変態的な昏睡姦シーンはエロすぎ。 また別の女優でも観てみたい。
  • 一度は見るべき!
    篠田あゆみ!良かったぞ! 喘ぎ声の出し方が上手くなってきたじゃないか!どうしちゃったの? あんなに喘ぎ声がエロくなるなんて。さては、彼氏できたな!ついに結婚するのか?
  • mm
    篠田あゆみ綺麗な身体最高の作品無垢な人妻が変態親父に犯●れます スタイル抜群の裸体が堪能出来ますオススメの作品
  • 最高!だけど…モザイクがなぜ?
    作品も女優さんも良かったし、購入して良かったと思う。だけど…なぜアナルにモザイクをしてしまう?それがなければ最高の作品だった。