この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカート穿いた心優しいデカ尻姉の絶対領域に欲情した弟!媚薬を飲ませると自らニーハイソックスを擦りつけながら淫らにパンツを滴らせカニバサミで中出しを求めた!
デカ尻に張りつくタイトスカートと黒ニーハイソックスを穿いた姉のパンチラ絶対領域にフル勃起!姉に媚薬を飲ませるとみるみると発汗し、触れるだけで感じる敏感なカラダに!豊満すぎる尻を指がメリ込むほど鷲掴み!卑猥なオンナに豹変した姉が蒸れたニーハイソックスの足裏で足コキ!愛液滴るマ○コに生チ○ポ挿入すると膝をガクガクさせながら何度も絶頂!快楽に溺れた姉がまさかの中出し懇願!拒む僕をカニバサミホールドで強●膣内射精!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • ニーソフェチならマスト購入のシリーズ。
    定番のニーソ着用カニバサミシリーズの一つ。 ミニスカ&ニーソの最強コンビに特化した見られる不朽の名作だと思う。 残念ながらパンズラ挿入はなしも3人とも抜けるクオリティで抜きどころ満載の満足度の高い作品。 フルバックパンツ着用のままパンズラ挿入ならHDでも購入する価値ある。 前半のプレイ前の演技は上手いが残念ながらスキップ対象。 1人目:白スカートと黒ニーソ。下着は白でフルバックパンツだが早々に脱がしてしまう。 スカートとニーソを最後まで着用。挿入してからの時間が長く取れているので、体位変化や結合部のカットは楽しめる。 2人目:ネイビースカートと黒ニーソ。女優の色白の肌とのコントラストが興奮できる。下着も白でフルバックパンツだが、オナニー後は脱いでしまう。残念。 しかり尻も身体全体もすごく綺麗な女優。脚が長すぎてかニーソがひざ下に落ちてしまっているのは惜しい。しっかり長いものを履かせてほしい。 3人目:白スカートと黒ニーソ。女優は1人目2人目に比べれば若干劣るが、淡い緑系の下着着用でいろいろなところに擦り付けオナニーは見所。3人中パンツ着用が一番長い。挿入に入ってチンポを欲しがる姿はエロイ。パンズラでなくても抜けるクオリティ。