FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻女上司の無防備に透けて見えるTバックに僕の理性は狂ってしまった。 黒川すみれ
広告代理店に勤める僕は毎月のノルマに追われるダメリーマンである。仕事に夢も希望もないけれど…ひとつだけ楽しみがあった。いつも短いスカートを履いてきている黒川さんのお尻を遠目で眺める事である。そんな中、黒川さんと二人きりで深夜残業をすることになった。人妻なのにそんなスカートばっか履いて、どうせ欲求不満に決まっている…。僕は仕事に対するストレスと黒川さんに対する肉欲で、理性が狂ってしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(9件のコメント)
  • やはり黒川すみれさまは最高です
    三十路になっても相変わらず美しいスレンダーボディの黒川すみれさま、最高です。 上司という役でも、年齢的に無理がなく良いです。 パンスト美脚が良いのはもちろんですが、ジーンズも良いものです。ジーンズ姿を披露している作品は少ないと思いますから、その点でも価値のある作品だと思います。 パンストはベージュのシーンが多いですが、すみれさまのような美脚なら、パンストの色は選びません。 それにしても、タイトル前の黒いスカートが透けるところ、本当にエロかったです。理性が狂うのも当然という感じです。
  • 黒川すみれちゃんの魅力を再発見、美尻でアナルもエロいです。
    「着けるの?…そのままでもいいんだけど…。」 強引に…から、合意に…、生ハメに… のりのりでヤラレル?ヤラセル?すみれちゃんは、いやらしくエロ美しいです。 スーツ、ストッキング、Tバック尻はたまらなくセクシーです。色素沈着したアナルも卑猥でエロく綺麗です。尻好き、アナル好きにはたまらない作品です。 他の方もレビューしてましたが、美尻と言えば篠田ゆうちゃんですが、黒川すみれちゃんも劣らないですね。私的には黒川すみれちゃんかも。アナル見せに特化した作品を期待します。
  • これこそ美尻フェチ向けです
    篠田ゆうさんも美尻ですが、黒川すみれさんの美尻が個人的には大好きです。 女優さんを活かした作品とはこのことで、Tバックにパンスト尻がフェチにはたまりません。制作する側も美尻フェチを良く理解しています。 黒パンスト尻にザーメンぶっかけって、男なら一度はやってみたいプレイです。すみれさんに妄想発射しました。
  • 仕事と夫婦間の性生活
    仕事と夫婦間の性生活って折り合いが難しいと言うことでしょうか。 誰にでもストレスはあります。本作を観て戒めとしたいものです。 ”黒川すみれ”さんは最高です。 美尻はもとより、美顔・美人だしスタイル抜群! 買って後悔しない作品です。
  • 美尻
    すみれさんTバックが似合う最高の美尻です。パンズらでのバックからの突きが最高にそそります。お尻フェチにはたまりません。
  • 美しい腰からお尻のライン
    美しい腰からお尻のラインが盛りだくさんですごくそそられます。 四つん這い多めでドストラクです。 フェラチオも丁寧でエロイです。 個人的にはTバックは好きではありませんが、食い込むTバックも結構いけました。 黒川さまの美しい体が堪能できる素晴しい出来です。
  • 大興奮
    たまらなく大興奮 ヤバい 最高 夢中 すみれ尻に突撃したい 無茶苦茶にしたい 爆発したい 最高です
  • もはや神様の女優さん☆
    もはや中毒を通り越して宗教的!すみれ教!!どの作品を観ても、そのいつまでも変わらぬ神々しい美ボディを崇め奉ると同時に新たな魅力を発見できる素晴らしい女優さんです。経済力が続く限り有り難くお布施させていただきます。すみれ嬢星野に幸あれと願い申し上げております。
  • 1時間8分頃から
    黒川すみれさんのパンスト姿が良かったです。◆映像も綺麗で良かったです。ただ、女優さんの顔が結構ボケてしまってるところが残念でした。やはりお尻とお顔は一緒に見たいなと。例えば1時間8分頃からの格好とか凄く良かったんですけど…女優さんのお顔がボケちゃうととても残念です。自分は素人なのでよく分からないですが…これって仕方ないことなんですかね?それともあえてピントを片方に合わせてるんですかね?