FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人秘書 マゾ巨乳中出し調教 めぐり
ホテルのデラックスルームでプライドの高い美人秘書を犯しまくる!巨乳を揉まれ、喉奥にチンコを突っ込まれ、精液を膣内に流し込まれると、美人秘書のプライドは完全に崩壊し、自らチンコを求め、中出しを志願する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 重量感のあるでかパイが最高!
    めぐりの重量感、弾力感のあるでかパイは最高やね! おっぱいスパンキングや小さいローターを乳首に 貼り付けられてバックでよがりまくるのもいいね こういういいなり陵●ものにも、もっと出て欲しいな
  • これは良い
    自分好みのオッパイ責めのオンパレードでした。めぐりちゃんもそれに良い反応で返していて、ちょっとSな人にはたまらない作品なんじゃないかな?
  • はまり役
    めぐり嬢にはこういうマゾの役ははまり役ですね。 結構いい感じで反応してくれるから、なかなか興奮させてくれましたわ。 こんな秘書いたら、毎日弄んでも飽きないね。
  • むちむちの巨乳
    巨乳社長秘書のめぐりがホテルの一室で調教される。 まずは社長が依頼した2人の男にいたぶられ、犯●れてしまうめぐり。 続いて社長にもたっぷりといたぶられ・・・・。 めぐり 25歳、あどけなさの残る顔立ちにむちむちの巨乳、おっぱいを叩かれ、乳首を噛まれという少し乱暴なプレイにも徐々に馴染んでいく。 めぐりは口では嫌がりながらもほとんど抵抗せず、最後には自分から挿入をおねだりする。 めぐりの肉感的なカラダは少し乱暴な責めにもよく映え、興奮した。
  • 乳首への執着に賛成
    彼女の乳輪はあまり拡がりがないので、もう少し乳首をつまみあげるシーンにするとインパクトが強くなってエロ度が増しますね。噛むよりも毟るように吸い上げられるのをみたいですね。あとは乳玉のような緊縛で過激度を増すのがよろしいいかと。彼女の敏感度と表情は充分パーフォマンスがありますので、そうすれば5点満点超えるプレミアム付きで売れること間違いなしでしょうね。
  • おしい
    カメラマンの単細胞ぶりが如実に表れた作品。画面がぶれ、被写体がフレームからはみ出てばかり。寄ることばかりで引きを知らない、猪武者。