この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞を卒業しに行ったソープで出会った年上のお姉さんとおれのどエロすぎて切ない初恋 篠田ゆう
童貞を卒業したくて行ってみたソープランドで生まれて始めて恋をした。モテないおれの告白に応えてくれたゆうさん。巨乳で美人で優しくて、こんな素敵な人と付き合えるなんて夢みたいだ。でも…あんな事やこんな事、俺以外の客にもしてるのかな…。はじめてのSEX、はじめての恋人、そして…はじめての別れ。近づけば近づくほど互いを想う気持ちがすれ違う。好きになればなるほど辛くなるソープ嬢とおれのどエロすぎる初恋。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 正直驚いた。
    主観AVより全然世界観に浸れるAV どエロいといえばどエロいがどエロいをそのまま受け取ると見たときの喪失感が否めない。 作品として全てがどエロくて学校では教えてくれない背徳感の全てを教えてくれる作品。
  • 最近急上昇の女優
    最近、いろんなメーカーから出ている篠田ゆう。適当にAVの売場の棚を見ていても、絶対に目にする女優。 確かにルックスもよくスタイルもいい。いろんな芝居が出来るし、あまりNGがないのが1番売れるのかな?って思う。アナルも出来るし、大した女優である。 今回のストーリーもなかなか面白く、安心して拝見することが出来た。 確かにこんな可愛い子がソープに居たら何回か行きたくなるね!! 付き合ったら、確かにヤキモチもすると思う。 篠田ゆう、今後も期待しています!
  • 素晴らしい
    両親を亡くし弟の学費を稼ぐためにソープに身を落とした薄幸な女。自分が初めての相手で慕ってくれる相手と恋に落ちてしまう。 あまりにも古典的なシナリオではあるが、その通りに誠実に演じている篠田嬢の演技力には驚かされる。 相手役との会話や自分の心中の独白など、AVらしからぬ台詞の多い難しい役を難なくこなしている。 全体的にカラミはソフトだが、騎乗位のときにみせる陶酔した表情もエロい。 エンディング取ってつけたようになっている点は少し残念だが、それを差し引いても 映画のような高いクオリティが感じられる秀作で、ストーリー重視派の方々には是非とも押さえておきたい一作だ。
  • 良かった
    女優演技、体型が設定にマッチしており、av以上の作品で良かったです。
  • 綺麗な表情に オレも 恋に落ちた。
    照れながら商売人として筆おろしH 付き合い始めてのラブラブH 常連さんとの商売っ気タップリのH ギクシャクを修復したいH ゆうさん初めて見ましたが表情イイです。 抜けました。
  • 当たりだ、ソープ。
    童貞に生まれ変わりたい、ことりさんで童貞が卒業できたら最高でしょう(^o^)
  • こんな美人のソープ嬢なかなかいない
    ゆうちゃん、プロのソープ嬢を好演しています。現実のソープ嬢はみんなサバサバしていて、客との恋愛なんか眼中にありませんので、ファンタジーの世界です。 俺も、ゆうちゃんに中出ししてみたい。
  • 切なくていい!
    篠田ゆうさんの「演技」については今まであまり意識することが なかったのですが、すごく上手ですね。 一気にひき込まれ、切なくなってしまいました。 でもセックスはいつも通りネットリ、エロエロで良いです。
  • 風俗嬢との恋というありえない話を映像化
    童貞を卒業するために行ったソープでたまたま会ったお姉さんと恋に落ちるという、ありえないがあってほしい話がAVで映像化されていた。 店内でのプレイ、お姉さんの自宅での恋人プレイ、常連客とのプレイ、お姉さんの自宅でのプレイ2と4シーン見せ場があり、それぞれ精神的意味が違うし、プレイ内容も違う。 店内プレイで、初心者の童貞くんをお姉さんが優しくガイドしてくれるところがうっとりします。こういう初体験をしたかったと誰もが思う。 3番目の常連客とのプレイで、それまでやらせていた生本番を強要されて、いったん断るところが、お姉さんの心境の変化を反映していて切ない。ここでもっと嫌がるか、涙を流すような演出があるとよかった。 2番めのプレイで、「あなたは客じゃなくて彼氏だからスキンはいらない」とかいって生でやらせてくれるという演出があれば、さらに良かった。 篠田ゆうはすばらしいプロプーションですので、別のシュチュエーションでも楽しいでしょう。
  • 最高です
    僕もゆうさんに恋してしまいました。 こんなに最後まで見入ってしまうAV作品は初めてです 僕もソープランドで童貞卒業しに行きたくなりました!