FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイドル篠田ゆうの童貞筆おろし
トップアイドルと快感・感激の初体験!あの人気女優・篠田ゆうがガチ童貞くんの筆おろしをしてくれる、夢の視聴者参加企画!「一緒に童貞を卒業しようねっ」癒しの囁きと手ほどきで至福の(脱)卒業!「童貞サンとの経験はないんで、緊張しています…」「初めてのエッチがわたし相手でいいんですかね…(心配)」緊張を隠せないゆうちゃんだけれど、童貞くんを前にした途端、母性本能急上昇!?優しい手ほどきでマ○コにチ○ポを導く篠田ゆう。一生に一度の体験!ゆうちゃんと思い出深い童貞卒業SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • まさかの・・・・
    最初のオトコ、ありえないダロー。22歳でEDか、 お前は。篠田ゆうを目の前にまさかの展開。オレが お前で同じ年ならそんだけ時間あったら2回は出し てるぞ。 まぁ、篠田ゆうちゃん自体が相当に緊張してるっぽ いけど。 あぁ、お乳がたれてるとか、肌が綺麗じゃないとか が気になる人はオススメしません。韓流アイドルの ような映像を期待するなら他を探しましょう。 普通の女の子がドーテーを相手にしたら、こんな感 じ、そういう作品です。クンニされて気持ちよさそ うにしてるゆうちゃんに萌え。