この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の近親相姦!年頃の娘のカラダに勃起した父親 気付いた娘は母や姉妹には内緒でこっそり挿入させてくれた
発育盛りの我が娘の無防備パンチラや透け乳首を見て勃起した俺のチ○ポ。気付いた娘も悶々もじもじ「お父さん本当はこんなことしちゃいけないんだよね?!」風呂場やキッチンで母や他の姉妹の目を盗んでチ○ポを擦りつけ、娘の発情も止まらない。やってはいけない一線を越えて未発達なワレメにメリメリ挿入してしもた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 近親モノでは一番のシリーズ
    葵こはるさんが出ていたのでつい SWITCHのこのシリーズはどの女優さんも最低限の演技はしてるしやはり完成度は高いと思います 一人目の葵こはるさんは表情やアングルに関わらずすごくかわいい。とてもかわいい 多少噛みながらも自然に年頃の娘を演じている マン屁に素で「ヘヘ」と照れるとことか堪らんです。お父さんも凄く嬉しそうにしてました 二人目三人目はちょいロリ女子校生とお姉ちゃん 妹は少し単調な感じではありますが少し塾したお姉ちゃんが積極的でイキまくり潮吹きまくりなんかすごい 四人目の子は演技っぽい台詞回しが残念ながら、スリムでかわいい子 激しいマン屁にウケてるところもまた良し ことみ?とか呼ばれてましたがそれっぽい子は探し出せず。無念 構成的にまぁ仕方ないにしても普段の露出がもう少し控え目ならもっといいなぁ、と それでもやっぱりこのシリーズはハズレがありません
  • 父娘の近親相姦もので一番
    このシリーズは親子らしさを演出できていてすきです 特に一番最後のシチュエーションは最高です 母親に隠れて風呂であれをしごくシーンや台所でキスするシーンなどは背徳感がすばらしい 最後のベットでお父さん大好きといいながら濃厚な絡みをするところは必見
  • シチュエーションがGOOD
    1.葵こはる2.晴海まな3.友田彩也香4.川仲ことみ ピチピチでムチムチの女優陣。。レベルはGOOD 特に。葵こはる&友田彩也香は抜群! このシリーズはシチュエーションが抜群! 父親に責められたり、誘惑したり。。必見 母に見つからないように、隠れながらのフェラ&SEX 娘たちが、興奮してくる感じがGOOD
  • 1組目が
    1番良くてツボにハマりヌキまくりました。最初はお父さんにダメだよって言いながらも受け入れて行く娘が最高でしたね。スカートから見えるパンツを触り娘は父親のチンコ触り続けて、。、。堪らんでした!!私には当たりでしたね。顔も可愛いです。
  • 相変わらず衣装は使いまわしのメーカーなれど。
    表紙と、1人目が葵こはるさんっぽいので借りてみました。 たぶん、合っていると思います(笑) 調べてみると様々な名前で出ていたんですねー。 それとも単にメーカーの都合なんでしょうか。 (益塚みなみ・青木千晴・みのり・桜井みな実・KOHARU・RSA-420・Tokyo247-427・はるこ・無垢-えりか) そういうわけですので評価は葵こはるさんチャプターのみの ものです。 布団で寝る父の身体を拭くシーンで下着まで奪い去られるのには興奮を覚えました。 幾人目かの友田さんはもう娘役はムリなんじゃ・・・?