FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新潟から上京した嫁の母が… 遠野麗子
妻が女友達と海外旅行に出かけた、その日、地方からわざわざ出てきてくれた義母。婿のご飯支度を嫁に頼まれたらしい。巨乳で色っぽい義母と二人きりで過ごす。間違いが起きそうになるのを股間を押さえ我慢するが嫁の母の胸の谷間が勃起に導く。昼間から嫁のいない夫婦の寝室で婿に抱きしめられた義母は…
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • これは60分の作品です!でも、女優さんには星五つ!
    遠野麗子さんです。好きなタイプの女優さんなので、買ってみました。AVとして観る方から言わせてもらうなら、最初の30分は観る価値なし。無駄。と言うより金返せとなるでしょうね。これをこだわりと言うなら、AV製作者としてのセンスが疑われる導入部です。いいですか、30分ですよ!長過ぎでしょう!この30分のせいで売れないのでしょう!ただ60分の作品としてみるなら、その部分だけは良しとします。ストーリーが良いと言うより、女優さんの顔とエロい体だけでもっている作品です。遠野麗子さんが出演されていなかったら、AV作品としてはあり得なかったでしょうね。
  • 麗子さんエロい
    ババアだけど可愛い こんな義母が理想です 最後のオチも秀逸でした
  • 本気汁に感度
    パケでは56才となっていますが逆サバと思える位若くて可愛らしさを感じます。絡みのシーンでの局部のグチョグチョは興奮しました、男優さんが舐めてくれれば超最高でしたけど、フィニッシュの後のセリフと表情がこれも最高でこのシーンでまたムスコはフル勃起してしまいました。遠野さんいいわー
  • 遠野麗子さん
    キレイなビジュアルと年相応のカラダがとてもリアルでそそられます。ストーリーとしては熟女すきにはたまらない作品。
  • 遠野麗子、いいですよ!
    タイトルから中味がピンと来ないシリーズですが、地方から上京した五十路の義母が婿と××モノです。ストーリーも単純で、素人っぽさを出すためか、有名な女優さんは起用しません。が、掘り出しもの発見の楽しみがありますね。遠野麗子さん、イイです。本当に新潟出身ですか?色白で、熟女好きには、丁度良いお腹まわり、オッパイは美乳で、お尻はプリプリの美尻です。体全体が五十路とは思えないほど、ピチピチしています。演技もまぁまぁ。ドラマ物で、是非、単体を。収録時間が90分と短いのに、導入部が長いので、☆二つ減点。