この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役レースクィーン サーキットで爆音FUCK! 一ノ瀬ルカ
現役レースクィーンのルカ。撮影を約束していたこの日、彼女はサーキット場で一仕事終えた後に、我々と合流。華麗で目を引く佇まいからは想像できないほど、貪欲にチンポを求め、突くたびに痙攣する敏感なカラダを披露する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • カラダだけでなく、今回色気がムンムンしてるルカちゃんです。
    車内でのプレイからスタート。 普段はあまり興味なく飛ばすところなのですが、ルカちゃんとてもイイ雰囲気出して素晴らしいシーンになりました。 ノリノリでペ○スをしゃぶり倒し、ハメは無いのかなと思ったら最後まで・・・抜けます! つぎはホテルで、この相手は粗チンでダメ。 締めはRQスタイルでデカマラ男とハメまくり。 立位もバッチリと決めてスケベ過ぎます。 ルカちゃん作品色々観てますがかなり高いレベルの1本です。
  • ボディーの素晴らしさに興奮
    肉体派AV女優,一ノ瀬ルカがレースクィーンに扮してエッチ。 サーキットガールは,スタイル抜群な事は必須要件だけど,エロさもなきゃ勤まらない。 露出度大のエロコスを着て,注目を浴び,その場を盛り上げる。 レースが終了して,ルカの見せ場もなくなると・・・,ヤリたいざかりのルカは,男とホテルに直行。 移動の車内から電マオナニーで性感を高め,オ○ンコの準備はOK。 とりあえず車内で性交した後,気が済むまでホテルでエッチ。 極上ボディーをエロコスから露出させ,騎乗位で腰を振るルナ。 お顔は好みじゃないけど,ボディーの素晴らしさに興奮です。 総じてエロさ抜群だけど, サーキットで,マシーンの爆音に負けなジュボ音のフェラをしてほしかった。