FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役レースクイーン☆さくら Ero!Ero!セクハラ食い込み編
富●スピードウェイ専属グリッドガールを務めた現役レースクイーン・鮎川さくらのファーストAV!身長171cmの抜群のスタイルは、まさに本物レースクイーン!初めて人前で晒す衝撃の痴態を見逃すな!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • ムチムチです!
    ぱっと見、スレンダーに見えたりするが、本編を見ると意外とお肉の付き具合が程よく、ムチムチした感じで、興奮度UP!演技的には、まだ慣れていないようですが、それを差しい引いても、「非常に良い」出来でした。
  • RQ
    抜群のスタイルの鮎川さくら。 全身アミタイツ姿で女王様痴女プレイ。 四つんばいフェラ&騎乗位ファックでのケツ肉の見事さ。 フェラテクは,ピンサロ嬢並。 高速手マンで潮噴きまくり。 RQなら,マシーンの速度に負けない早技をヤル。 個人的に,ヘソピ女は好きなので,さくらのヘソピも○。
  • 感度不足です。
    顔はそこそこ良いし、ボディも素敵な女。RQには憧憬がありませんのでこの子良く知りませんが、その当時を知っている人にはたまらないでしょうね。 モザイク緩いし、フェラもそこそこ上手。全身網タイでのSEXはエロかったです。 感度がイマイチなのが残念です。
  • 現役ですか?
    現役レースクイーンがAVに出演するのは歓迎だが、他にもっと綺麗な子は沢山いるのにみんな中級かそれ以下ばかり。どうせ口説くなら一流所をスカウトして欲しい。
  • 女王様がお似合い
    スレンダーかと思ったら、思った以上にお肉がついていてグラマーだった。スレンダー好きなのでマイナス・ポイント。全身網タイツ?での女王様プレイは素で楽しんでいたような。
  • 全てが平均点
    可もなく不可もなく・・・そんな内容でした。 ムチッとしていますが、それを生かしたアングルが少ないし、 全身網タイツが好きじゃない俺としては、 もっと着衣にこだわって欲しかった。