この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 川並舞夏の濃厚な接吻とSEX
IPの人気シリーズ『濃厚な接吻とSEX』に満を持して川並舞夏が登場!「舞夏」の肉厚な唇と躍動する舌先が男の全身を這い回り唾液と快感を交歓させる!綺麗なオンナだからこそ魅せる事ができる淫らな映像美をご堪能下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ねっとり濃厚
    カワイイしスレンダーなカラダが美しい、魅力的な女優さんです。 ベロキスもエロいですが、絡みもねっとり濃厚で、抜けますね。カメラアングルはいいですが、モザイクは濃い目ですね。
  • キスして感じてる姿がエロい
    しみけんとの接吻シーン、どんどん裸になって最後はしみけんの手マンでいく所はとてもエロいです。欲を言えば、そのまましみけんとSEXして欲しかった。ピンクのエロい下着を身につけてて、個人的にはとても好みです。スタイルも良くて体つきもとてもエロいです。
  • 5作で引退した舞夏の、デビュー2作目
    まだ初々しさ?が残っています。もともと、かなりの恥ずかしがり のよう。 しかし私なんかHのとき、身体のあちこちは舐めまわした(もう、過 去形です)けど、何度も何度もkissをしたことは … 。 #1 玉木。不細工だけど、いつも一生懸命にやっているので、nice です。よく見かけるから、女優からのrequestが多いのでしょう。 #2 colorfulな下着だな。ハメなし。汁、凄いな。 #3 恒例のアクリル板。 #4 シミケン+貞松。二人ともアイポケでは、稼いでいるな。 #5 主観。じゃなくて、沢井だったな。 横画面、ナシか。
  • ルックスだけで,ご馳走様
    川並舞夏の顔は好きなタイプです。 なので,個人的には,アクリル板でのシーンが抜き所でした。 また,スレンダーなボディーも私好みだし,ルックスだけで,ご馳走様です。 そして,こんな顔がザーメンを受けるんだから,タマりません。 もちろん,タイトルどおり濃厚なSEXを見せていて, さらに,まだ若く,AV2作目だけど,ある程度エッチには手慣れている。 全裸でのファックシーン,いいです。 将来性もありなので,今後,ますますAVにハマってほしいです。
  • 好きな女優です
    他の企画もので気になって単体ものを探して購入したもののうちの一つ。綺麗なお顔にスレンダーで美乳。手入れしていないヘアも好きです。
  • 川並舞夏の濃厚な接吻
    顔はギャルっぽいが声は可愛い かなりエロそうな素質はありそう ただ構成がねえ・・・ ・玉木との絡み これはいい ・目隠しフェラ抜き、アクリルキス これはいつもの事 ・清水との絡み これもお決まり、しかも途中から3P ・清水と貞松と3P 愛撫まではいいけど絡みがな ・沢井との絡み 主観から入って最後は普通の撮り方 自分にとっては使えるのは最初だけ 真ん中は前戯が長すぎ 最後は中途半端すぎる 女優さんはギャップで可愛くは感じました