FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子まみれでジックリたっぷりお掃除フェラ 平沢すず 超快感おしゃぶりフルコース
MOODYZ専属第4弾!!急成長したフェラチオテクニックでチ○ポ抜きまくり超快感おしゃぶりフルコース!!濃厚ザーメンを顔面で受け止め、精子まみれで最後の一滴までお掃除バキューム!!快感悶絶させる絶対ヤメない亀頭責め!!【ノーハンド×PTM(プッシーtoマウス)×寸止め暴発連射×初のトリプルフェラ×4P激ピストン性交×一撃顔射】とねっとり口内粘着ベロ舌でチ○ポこねくり限界突破!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(3件のコメント)
  • お口プレイ
    平沢すずのお口プレイ。 見た目は可愛いお顔をしているけど,チ○ポ好きなんです。 持てるテクをフル稼働してチ○ポをフェラしまくり, 発射させた後もザ~顔のままお掃除フェラに突入し,貯蔵しているザーメンをすべて出させます。 と言うか,「お掃除フェラ」は,最初のチ○ポとの接触から始まっていて, 結果,タマ袋からザーメンを空にする事を目的としたプレイなんです。 なので,二次的行為を「お掃除フェラ」とするのは,間違っています。 また,ノーハンド,トリプルフェラと口性器の強さを見せるシーンもあるし, オ○ンコを刺激されても咥えたチ○ポは離しません。 やはり,エロを見せるプロ,AV女優は,フェラが強くないと抜けません。 この程度のフェラでは,満足してはいけません。 まだまだ,フェラ強くなれ,平沢すず。
  • フェラ多め
    ここまでしゃぶり続ける作品もなかなか珍しいですね。フェラ好きには良作かなと思います。 ただ、顔射じゃないのが混じってる(タイトルに全弾顔射とか謳ってないから詐欺ではないが)のと、男優の発射量がまちまちなのが残念です。 ラストのシーンは、ドッキリ風に仕立てて、帰宅直前にいきなり顔射させられる感じにすればよかったのに。
  • お口に拘った作品です。
    よくぞここまで、しゃぶり続けることに拘った演出をしだものだと思います。精子まみれには違いありませんが、男優の射精量は思ったより大量ではないです。