この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉体派フィットネスCLUB 汗ダクFUCK JULIA
女性が美しさを保つ秘訣は【性欲処理】にある…新企画!JULIAの美巨乳BODYは汗ダクSEXトレーニングによって作られる!!身体中の余分なエキスを肉体派フィットネスCLUBで大放出!爆乳をプルンプルン!汗も汁も飛び散りまくり!高濃度濃縮性交で全て欲求を完全発散!頭の中まで真っ白…肉体は極限まで高められた状態での野獣を超えた男と女のぶつかり合い!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(6件のコメント)
  • オナニーシーンがマスト
    こういう体を強調する衣装を着せると右に出るものはおりませんね。 今作で一番よかったのはオナニーのシーンかなーと思ってます、シンプルにがっつりオナニーをしてるだけなんですけどバルンとはみでる胸とぐちゅぐちゅと汗と汁の水分量たっぷりの指オナの音が素晴らしい。 絡みのシーンも汗だくでとても良かったです、水着シーンはなんかもったいない気もしますが
  • 星5
    スポーツウェアが良く似合っている。 衣装から覗くJULIAさんのキレイで大きいおっぱいは相変わらず芸術的です。
  • JULIAのボディーはSEXで鍛えられている
    JULIAネエさんの爆体を久々に見た。 筋トレでお顔からボディーに汗する姿はエロいし, お顔にフェロモンが溢れ出ていて,アップで見るお顔は,「何だか綺麗」と思ってしまた。 まあ,筋トレシーンは,力強さが感じられず,イマイチだけど。 そして,髪を振り乱し,巨乳を揺らしながら男と絡むJULIA。 フェラ,SEXともエロさ充実,さすがにエロ女。 バイブオナニーも迫力満点。 JULIAのボディーはSEXで鍛えられている。
  • 安定の
    やっぱりすごいスタイルですよ!年齢を感じさせないスタイルでとてもいい!
  • 弾む息!したたる汗!…を追求してほしい
    トレーニングジムで汗を流して昂った体。 汗のにじむ顔に張り付く髪の毛が何ともなまめかしい。 はち切れんばかりの巨乳が揺れ、シェイプアップされた細腰がのたうつ。 AVとしては極めて正しい構成で、JULIAさんの悩まし気な表情も相まって 極上の作品に仕上がってます。 が。 せっかくなので、もう少しそれらしいトレーニングをしてほしかったなぁ。 女優さんにはご苦労をかけるけども、きちんとトレーニングして、 息が弾んで血行が良くなってる状態だと、プレイも一味変わってくるのですよ。 すばらしいボディをお持ちのJULIAさんだけに、 そうしたメニューもこなしてほしかったです。 もちろん、現状でもAVとしてはいい出来で、オススメなのですけど。
  • 女優
    スケベな格好でトレーニングするJULIAさんが最高すぎてびっくり!当たり前だが、その後のSEXシーンなどは最高だ。