この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イってみようヤってみよう男の娘ヘルス 白銀あゆ
わがままボディの【あゆ】くん。待望の第2弾!!むっちり太ももで玉コキされたい!まるで女の子のような体つき。ボクで癒されてみませんか?ツインタワー内発射で、妊娠しちゃうかも!?あゆくんのむっちりボディをご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ぽっちゃり系男の娘の最高峰
    前作も素晴らしかったですが、今作も更にエロさが増していて何度も抜けました。 是非次回作もお願いしたいです。
  • 最高のオトコの娘!!
    白銀あゆ主演第2弾で、配信と同時に即買い、男の娘フアンの好みの違いは、人それぞれだと思うが、自分的には最高です!顔が女顔で、可愛いだけでなく何といっても体が素晴しい、ムッチムチの下半身が、たまりませんし、アナルも綺麗でPパン巨チン!着用コスチュームも冒頭のナースコスを含め全て似合ってます。昼間っから明るい室内で、こんな娘とエッチなプレイをしてみたいという妄想心を、掻き立てられる作品です。(相手役のお馴染みのオッサンがうらやましい 笑)