この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貧乳パイパンお姉ちゃん二人とボクらのヤリまくり生活
貧乳おねショタセックス決定版!つるぺたの可愛いお姉ちゃん二人が男の子を優しく痴女る!これがショタハーレム系AVだ!夏休み、貧乳ビッチの姉二人が帰ってきてスケベないたずらヤリ放題。オナニーで誘惑、風呂に乱入フェラ、テーブル上で強チンされた時、ボクも我慢の限界キタ!ちっぱいねーちゃんに逆襲です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • バランスよし
    蛯名りなは顔はおねぇさん体はロリっていう妙なかんじ アンバランスだけど攻めの姿勢だと悪くない 逢月はるなはロリ顔ロリからだの王道 最初はこの娘より弟ってことは見ててその気になるかな?と思ったが意外と悪くなかった ロリだけど誘われる感は悪くない 作る側の娘とシチュエーションバランスがうまくできているのだと思う