この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キヨシです…都会の大学に進学したオラの彼女が…サークルの新歓コンパちゅうので…東京のチャラいヒト達にマワされてしまったとです…
キヨシです…東北の村で実家の畑さやっとります…。同じ村で育ったオラの恋人マイちゃんが、今年の春から、都会の大学に進学ばする事になったとです…。東京で一人暮らしを始めた彼女とは、すまほのビデオ通話なんちゅうのを使うて連絡を取り合っていたとです…。だけんどそげなある日、オラのところに、都会のサークルちゅうとこから、「テニスサ~クル新歓コンパ映像w」と書かれたDVDが、届いたとです…。きっキヨシです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 田舎感は出し過ぎると逆効果?
    予測に苦労しない展開ではありますが、中々楽しめました。 最初のコンパで徐々に怪しい空気になった時に見せる不安感や、受け入れるまでに時間を要すのが良いですね。 この部分はいくら人気女優を起用しても反応が薄かったり安易に受け入れてしまうと盛り上がりに欠けると思います。 テレビ電話では彼氏に電話している事を知らされた時の反応が声だけでも興奮しました。 ただ、ここは意外と攻めれるシーンだと思えたのに荒いスマフォの映像だけで終わってしまったのは残念でした。 もう少し演出を考えて欲しかったです。 最後のシーンではもう少し悪女的な役作りでも面白かったとも思えました。 彼氏を貶すなどを強調できれば尚興奮できたかも知れませんね。 最後に、田舎感は演出としては良いと思いますが、出し過ぎると逆効果にも思えました。
  • なまりはハマらないが。
    終始なまっているのだけがちょっとやりすぎ感があるが、それ以外はよいところだらけ。 まず初心なこの子が飲み会の流れにまかせてやられる下りで、隣の部屋から先輩の女とほかの男たちがさっさと初めてパンパンという音と喘ぎ声が漏れ聞こえてくる感じはほんとうにリアルやらしい。 それを聞いて やばい と気づいても時すでに遅し感が最高。 おっぱじまる前に、トイレに立った女の子がいないところで、男子だけの会話で 「今日さー〇〇のことやっちゃおーぜ?wまわしちゃおうぜww」 「あいつさ酒弱そうだから、酔わせてさ。まわしちゃおうぜw」 「えーー3P?あ、5P?やばくね?w」 など聞きたい。 女の子がやられ始めたあたりで電話で話始めるほかのおとこたち リアルで最高 始まってしまった後に、 男が、その場にいないサークル仲間なんかに電話で 「〇〇ちゃんやれんぞ。今すぐ来いってwwまじまじ!俺今からやっちゃうからさ。今?今は××と◇◇が犯してるからw3P,3Pwまじだって」 とかぜひゲスの極みをお願いしたい。 俯瞰というか、カメラが置きっぱなしになる感じで胸の揺れだけが撮られている感じ リアルすぎて監督の天才的なセンスがにじみでている。 ソファの上で数人におかされているのが少し遠めの俯瞰で撮られている感じは最高にリアル。 これが現実で始まっちゃっている事実を認識させられる感じがとてもよい その後サークルに染まり始めた時にはもっとナマリは消えてたらよかったな0 胸射は大量でさいこうだったw