この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女王蹂躙地獄 vol.12 屈辱の極致に哭く超絶性感嬲り 無惨に逝き堕ちる怒りの女王様 二宮和香
老舗の女王様クラブ「バーレスク」に所属する実力派の愛華女王様。酒にめっぽう強く、男と飲み比べて負けたことがない。また、正義感が強く仲間に慕われている。そんな、愛華女王様の妹分が男どもの餌食になった。 パーティーで、酔わされたところを辱められたのだ。その映像は、闇の投稿サイトに流出する。怒りをあらわにする愛華は、果たして妹分の敵を討てるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(8件のコメント)
  • スレンダーかつダイナマイトボディーだが、美声も素敵
    セクシーな下着がピッタリの和香ちゃん。 プリッとしたお尻に食い込むTバックのショーツ。 エロマッサージや拘束されて身体を触られて、 和香ちゃんが、抑えた声で喘ぐのはカワイイ。 また「うるさい」っと言われハミ状の猿轡をかまされて、デンマで股間を刺激される。 頬を紅潮し、ビクビクっと身体を震わせ、声を出せずに喘ぐのもカワイイ。 ショーツを脱がされて下の口を指いじられ、上の口はチンチンを突っ込まれて、 「アーーー!イヤー!」てカワイイ声で哭き叫ぶ和香ちゃん。カワイイ。 半脱ぎ状態でおっぱい、秘所ともに露わにされ、 勃起した乳首を電動歯ブラシ、秘所をローターで責められて、 額に皺を寄せて「イク!」喘ぐ和香もカワイイ。 女王様下着も良かったが、全裸剥かれた、デンマ等で体を弄ばれる。 ボディーも素敵だが、美声なので「ア・・・ッ、イク!イク!」との 哭き声は、聞いてて飽きない。 蛇足だけれど、 最初の拘束から和香ちゃんは、女王様の手袋をしていたみたい。 SEXをする時、それで手を拘束や猿轡的に使用される。 細かいところだけど、女王様が完全堕ちした雰囲気を出す為の演出だと思う。 良いね!
  • じゃじゃ馬馴らし
    最後の男優に抱かれて気をやりまくる場面が圧巻。ディープキスに耽っている間にセクシーな黒手袋を脱がされて手を縛られるという展開も良い。猿轡を手綱のように使いながら、尻を叩いて後背位で責める場面と、まんぐり返しで上から責められて両手両足の指先が蠢く様子はシリーズの中でもベストと思われます。
  • 普通の上くらい
     イマイチ迫力不足の感はあるが、まず普通の上くらいのできか?  一つ・・全裸責めの多くで黒手袋は何のため?・・イク時は手先も大事なのに、黒手袋(しかも背景と同色)では何も見えないのと同じ。
  • いいエピソードですね
    こんばんは、baby entertainment。 このシリーズが大好きですから ほとんどすべてのエピソードを買いました。 しかし、エピソード1やエピソード4以外は、中出しの場面がありません 残念なことです。 私は本当に尊大な女王の中に出したい。 baby entertainment にこれを実現できることを望みます。 ありがとうございました。 それは本当に良いシリーズです わたしは外国人ですから、日本語が少し喋る。 すみませんでした。
  • 美脚&美巨乳のボディーがいい感じ
    実際,二宮和香は,酒豪なんでしょうか? エロじゃなくても,酒にド強い女がボトル一気飲みしたりして,その強さを見せつけると, 何となく興奮してしまいます。 本作は,酒に強い女王様に扮した二宮和香が,ガチ飲みのシーンはないけど, 男に捕らわれてしまい,凌●される設定です。 緊縛拘束オ○ンコ中心の攻めに,不覚にも感じてしまい,喘ぎだしてしまいます。 美脚&美巨乳のボディーがいい感じ。 長時間に及ぶ凌●に,次第に性感が高まっていき, 女王様,和香は,なすすべなし,もう,喘ぎ狂うしかありません。 見ていて,腹筋がいい感じだし, 「そのチ○ポ仕様の卑猥なオ○ンコから勢いよく潮をぶっ飛ばせ!!」と思ってしまった。 いつか,酒豪のAV女優を起用して,女王様スタイルで,ガチで飲み対決をしてもらいたいね。 負けた女王様は,屈辱として, ザーメン顔射の嵐&勝った女王様から聖水ぶっかけを受け,自分も小便を垂れ流す。
  • 女王を責める
    女王に扮した二宮和香を徹底的に凌●する。これだけでも興奮しますなー。 いつみても引き締まった素晴らしい美ボディでたまりませんわー。 欲を言えば、ラストの絡みはもっと長く観たかったな。
  • こんな美人の痴態を見れるのはすごい。
    まず、冒頭で接写された脚の肌に惚れました。(笑) ツルツルした肌が目の前に露わになって興奮しました。 若いオンナの脚をこんな接近して眺められるなんて滅多にないことですね。 その後、ボンデージ風なコスチュームを着せられて、電マ責め、指マンでヒイヒイと喘ぎます。 指マンは、男優が上手なのか?挿入するだけで脚が痙攣します。うーん、こんな鼻が高そうなお姉さんにこんなことをする。そこに興奮せざるを得ません。 良いオンナを乱れさせる。これがこの作品の見どころです。
  • イッタ瞬間にカットを切り替える。
    というバカなことをやっているので見ている方の集中が切れ、イキのリアリティが失われている。