この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸家政婦 おっぱい&おマ○コ丸出しで…炊事・洗濯・性欲処理 JULIA
お部屋もチ○ポもぜ~んぶ優しくお掃除してくれる美巨乳家政婦さん・JULIAと過ごす夢のような時間。オナニーのお手伝い、エッチなお仕置きで思わず潮吹き、チ○ポが全部包まれちゃう巨乳パイズリ、「プライベートで来ちゃった…」ラブラブSEX、エッチで優しいJULIAをまるごと一人占め!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 完全主観の癒し作品登場。
    JULIAさんのBODYを堪能できる作品が少なかっただけに、 この全編主観しかも全裸家政婦という設定はナイス! 敬語でやさしく癒しのプレイが楽しめました。 カメラ固定で一方的に棒読みするわけではなく、 ある程度男も声を発するのでリアリティがあります。 モザ範囲も狭くアナルバッチリ。カメラも見たい所に 寄ってくれるのがありがたかった。パイズリ、 乳首舐め手コキ、も押さえられていました。 69で見事なOPPAIが紡錘型に垂れ下がる映像とか、 何度も見返してしまいます。 JULIAさんの既存作品に裏切られ続けた方、 コレを見てみては?
  • 声がSEXY。
    電話での客とのやり取りの時の声が艶っぽくセクシー。実際 声だけでも充分抜けると思います。ワンズの妄想淫語で指入れオナニーの時とは大違い。あの時は男が何を期待しているのか把握できていないようでしたが(事実男が指示を出していました)本作では安心して見られます。
  • これはたまらん。
    最近のJULIAは桂作揃い。 じっくり普段の(全裸だけど)動いているJUKIAちゃんを見れて最高です。最後のカラミもgood。
  • こんな家政婦雇ってみたい。
    JULIAさんが全裸で家事をしてくれるのでいろんな姿勢でJULIAさんの美しいボディ、乳房を眺められます。美人の全裸の家事て良いですね。 お決まりのキッチンでの全裸エプロンのエロさ可愛さもよいですね。 性的サービースは禁止の家政婦。でも、規約を犯してサービスしてくれることになっちゃうストーリもすけぺ心をくすぐります。 バックから挿入されて揺れる乳房や騎乗位で揺れるおっぱいのエロさも良いですね。 JULIAさんは檀蜜よりもエロくて美しいと私は思っております。
  • 最高の家政婦
    JULIAさんの家政婦(初期) 個人的におすすめは立ちバックシーン! 下から覗き込みます?
  • パケの写真が最悪
    パケの写真はJULIAかな?おばさんに見えちゃいます。 こんな家政婦がいたら、いくら払っても頼みたい。