この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて- 巨乳アイドルの秘密 青木りん
グラビアアイドル仁美(青木)は、極秘で結婚していた。久々の休暇、夫婦は人目を避け地方の別荘へ出かけた。マスコミに追われる事なく羽を伸ばす二人。しかし、別荘の管理人が仁美の正体に気付き…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 25(10件のコメント)
  • すっごいな~
    この超爆乳のKカップに勝てる娘はいないでしょう。 男なら一度は揉んで見たいよKカップ!! パイズリバーチャ映像や風呂場でのサスペンスっぽいスロー映像は良いっす!!
  • 思っていた以上に・・・
    思っていた以上に良かったです。 最近、青木りんは陵●物が多くて、そういうのが苦手な私は避けていたのですが、 この作品は、比較的ソフトな仕上がりなので、 私でも大丈夫な作品でした。
  • 設定も良い!
    この企画はやっぱりいい!そそられるというか、現実ではありえないからかもしれないが。
  • 爆乳好きには^^
    <夫の前で犯●れて>シリーズを一度他の女優さんで見てましたので、作品の流れ的には大体同じような感じなのですが、やはり胸には圧倒的な迫力があり自分のような星人には堪らないですね^^
  • 「青木りん」という特性を十分に活かした名作
    Kカップ女優「青木りん」主演のドラマ風AV。グラビアアイドルの「仁美」は地方のとある別荘で極秘結婚している夫とつかの間の「夫婦生活」を楽しむが、彼女の正体を知った管理人の男から秘密をネタに強引にレ●プされる。麦藁帽をかぶったいかにも「田舎の農夫」といった風情の小汚い男に、まだ明るい野外でガンガンにハメられている姿は、まさに「大自然FUCK」と言えるくらいのダイナミックな映像。このさかりのついたメス豚のような見事な「やられっぷり」は、ぽっちゃりファン必見である。また、バックで突かれるたびに、バルンバルンと波打つ爆乳を見事なアングルで捉えている「風呂場FUCK」のスロー映像も神がかり的なエロさ。少なくとも、この作品の撮影チームは「青木りん」という素材の扱い方をよく心得ている。
  • これが青木りん初視聴作品でした
    青木りん初視聴作品なので個人的に青木りんと言ったらこの頃ですね 今見返しても全然悪くないですしシチュというよりスタイルの方に興奮しました ベッドと野外は記憶に残ってたし逆に覚えてなかったシャワーやサイレントも良かった 中出し外出しの順序は今も違和感を覚えましたが些末といえば些末 思い出補正ですが再視聴しても全く悪くなかったですし色あせていない作品なので高評価
  • 最高傑作
    青木りんの魅力が詰まった作品。特に夫の横で凌●され、絶えている表情がそそられる。このシリーズで、この作品を超えるものは今だに出ていないと感じる。
  • やっているときの顔は論外。 腹のまわりの肉はさらに論外。 いくら元グラビアと言っても。。。。。
  • なんとエロい巨乳…
    おなかのお肉が気になる方もおられるようですが、オジサンといわれる年齢になってくるとこのぐらいは全然オッケー☆許容範囲であります。 イチ押しはやはりすぐ近くに旦那さんがいる場面で、キッチンでヤられてしまうシーン。 エプロンの両側にはみ出してぶら下がったスイカ級の巨乳をたぷたぷと揺らせながら、声を押し殺して犯●れる女優さんの姿のエロいこと!! アイドルという設定は忘れて楽しむのがよいかな。
  • シチュエーションは別にして
    夫の目の前とかは、正直別にどうでもいいです。 青木りんさんは、好き嫌い分かれると思うんですが、個人的にはかなり好きです。 この作品では、いやらしい体を十分楽しめると思いますのでオススメです