FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魔少年たちの巨乳奥様狩り 2 西條るり
エロい事に興味津々な悪ガキ二人は、同級生の母るりの巨乳に目を奪われる。二人はるりの弱みを握るため隠し撮りを始める。自宅で間男にフェラをするるりを撮影した二人は、そのネタで脅して強引にSEXしてしまう。乳揉み、クンニ、フェラ、電マ責め…次第にエスカレートする二人の悪戯。目隠しされたるりは息子のチ○ポをフェラしてハメられてしまう。目隠しを取ると相手が息子と解り驚くるり。しかし気持ち良さから息子のチ○ポを受け入れてしまう。呼び出された間男と二人が加わった輪●で、巨乳奥様の体は蹂躙されていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 小○生に輪●された揚句、息子とも相姦し
    夫と小○生の息子「謙吾」(高畑)を送り出す「西條るり」。 買い物帰りに、万引きした棒付きアイスをまずいと言って路上に投げ捨てる「佐原京介」ともう1人を、叱る。 玄関のドアを拭き、庭を掃く姿を、2人に盗撮される。謙吾の担任「田中」を家に迎え入れる現場も、写されてしまう。田中と舌を絡め、乳揉み、手マン、尻揉み、乳吸いされ、乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶり、胸射。 遊びにきた2人を、リヴィングでもてなす。謙吾に心配されながら、躰をまさぐられる。「駄目よ!」「あ、おばさん、そんなこと言っていいの? あれ、ちょっと出してよ」と京介が言えば、もう1人がカメラを取り出す。不倫映像を見せられたるりは、慌てふためく。胸を揉まれ、股間を触らされる。謙吾をダイニングに遠ざけ、手マン、乳吸い、べろキス、クンニ、尻舐め、指マン、イラマされ、Wフェラ。京介に後背位と後座位で犯●れる。1人に正常位で中出しされ、京介にも膣内射精される。「あーあ、妊娠しちゃうかもね」。 キッチンに立ち、スティック・ローターで尻を撫でられる。ヴィニールの跳び縄で手首を括られ、乳や陰部を震わされる。ヨーヨーの糸で乳房を絞られ、電マで陰核を痺れさせられる。乳吸い、クンニされ、ヴァイブで膣を抉られる。 ベッドでシャツの上から乳首を弄られ、吸われる。紫の網のボディスーツに着替え、乳揉み、手マン。目隠しされ、指マン、べろキス、クンニ。撮影されながら、謙吾を即尺。正常位で挿れられ、「ああ気持ちいい」。目隠しを取られ、「え、ちょっと、何で謙ちゃんなの?」「謙吾君のおちんちん入ってるでしょ?」「気持ちいいっつったぁ」「駄目、謙ちゃん、抜きなさい、抜きなさいって」「抜くなよ」「駄目、駄目、抜いて」「気持ちいいんだもん」「もう、早く抜いて、駄目、駄目」「母さん、これ、すごい気持ちいい」「駄目、謙ちゃん、駄目、あうん、はっ、はっ、はっ、はっ、駄目、本当、本当、駄目、ああ気持ちいい」。1人に後背位で中出し。京介と後背位、謙吾と後背位、京介と騎乗位と正常位でまぐわい、謙吾に正常位で膣内射精。1人と正常位と屈曲位で交わり、謙吾に正常位で胸射。1人に胸射。京介に顔射。謙吾に中出し。1人に膣内射精。京介に中出し。謙吾に後背位で膣内射精される。京介と謙吾に後背位、1人と京介と謙吾に正常位で犯●れ続ける。
  • るりちゃん生かしてます。
    文句なしにしゃぶりつきたい美爆乳。 そして、彼女が持つ天性の優しい母性。 それが余すことなく表現された作品。 るりちゃんの多くの作品の中でも上位に評価したいです。 良いマラ、良いモザ。 とにかく彼女を犯したくなる1本!
  • 体がすごすぎる
    西條さんの体がすごすぎます。 内容的には前作に似すぎてちょっと 読めてしまったかも。。 次回作に期待したい。
  • 「るりおばさん」の身体..ガキどもには勿体ないぜぃ!
    悪ガキの2人に弱みを握られ言いなりになっているるりおばさん..って言ってもとてもおばさんのボディーとは思えませんけどね!、ガキ2人に巨乳を揉みくちゃにされ乳首をペロペロされ、そしてオマ○コをジュルジュルすすられる「るりおばさん」...何と思わず「気持ちいいー」って言ってしまいます...その姿が何か興奮を誘うんだよね!..キッチンでの玩具責めされてる姿もなんか興奮したんだよなぁー!、しかし動いてるバイブをオマ○コに挿入したら、バイブを止めちゃう「るりおばさん」...なんて締りなんだっ!..ガキどもの楽しみが増えちゃうじゃん!..それに2本の悪ガキのチ○ポをむしゃぶりつき、「チ○ポ好き」だって..ガキどもの思ったと思うけけど、おいらもたまんねーって思ったよっ!、そして息子を入れての4P..初めはびっくりした「るりおばさん」ですが、息子のチ○ポの硬さと大きさに満足..喘ぎまくりです!..おまけに2人の悪ガキ+息子に連続中出し!、中出しを嫌がっていた「るりおばさん」ですが、あまりの気持ち良さにOKしちゃったみたい..今ではきっと「るりおばさん」から誘惑してるに違いないね..個人的にはこういう作品..妙に興奮しちゃいました♪
  • 作品にはマッチしてる
    西條るりの魔性の美ボディに魅せられた魔少年たち、欲望のままにるり嬢を弄ぶ姿は素直に羨ましいですなー。 このシリーズではこういう展開が基本になるのかな。 色々複雑にするよりは単純明快で分かりやすくていいですね。