FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満なパートの奥さんたちはいつでも発情中で新人君の勃起チ○ポを狙ってる!
引越しバイトを始めた安田君。だがそこで働くパートの人妻さん達は欲求不満の痴女揃いで、彼の若いチ○ポは格好の餌食!初日からベロちゅう&フェラ、そして激しい騎乗位で洗礼をうけてしまう。さらに次の日も続々と襲い来る人妻さん達!パイズリにWフェラ、遂には全員参加の大乱交で、精魂尽き果てるまでイカされまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • タイプの3女優競艶でも。
    一軍3選手を揃えての作品。タイプである3女優であったので期待をしていたのだが…。 まずは「るみ」嬢を皮切りに、3女優個別にスタート。本番は「るみ」嬢のみ。 個別の後がメインである筈の4P。だが全員が全員ともに長所が打ち出せず、且つ尻切れトンボ気味。 「あやの」嬢と「りょう」嬢の個別パートでの本番ナシは痛かったかも。 3人とも演技には定評があるものの、全員の立位置が「S」なので乱れ方も消化不良。 結論としては、一人一人に重点を置いてじっくり観せた方がもっとエロかった気がする。
  • 欲求不満な熟女のガツガツ感
    20代くらいの若いお姉さんもいいけど、このくらいの熟女、しかも欲求不満ということでまた違った魅力が見えるように思う。 3人の熟女はそれぞれ個性的、ムチムチ感もあって熟れた女体が興奮させる。またガツガツくる感じが個人的にはよかったけど、ここは少し好みが分かれるのかな。引越作業中なので無理だと思うけど、風呂場で洗いっこしながら・・・なんて展開があるとよかった。
  • ガツガツ感が
    児玉るみが主役ってとこかな? 熟女系だと:児玉るみ 可愛い系:加藤あやの バランス:辻本りょう って感じかな? 冒頭の 児玉るみの誘惑即ハメ強●騎乗位痴女のガツガツ感は凄いです。 そのあと、加藤あやのに誘惑され⇒引き続き、辻本りょう⇒見つかり 加藤あやのと辻本りょうに同時責め(ここでHが無いのはちょっと残念) 最後は、3対1の4P乱交 まさに夢のようですね! こんないい思いをしたのに、最後に逃げ出して辞めてしまうとは・・・・ 勿体ない