この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野宮さとみさんに聞きました『すいませーん!俺の子、孕んでもらってイイですか?』
デビュー間もない野宮さとみさんに突然ですが「すいませーん!俺の子、孕んでもらってイイですか?」とお願いしちゃいました。はにかむ笑顔がとっても可愛い彼女も、このブシツケなお願いには「え?」と驚きを隠せません。孕ませられるという行為に恥ずかしさや不安を感じる彼女にナマでチ●ポを出し入れして、ドロッとした濃厚精子を肉厚のマ●コに注ぎ込むことはできるのでしょうか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 普通にエロいね
    ・イラマ唾OK ・中出し汁(少ないので不満) ・キスオーラル系OK ・全体的なプレイOK 作品的には十分抜けるが、汁マニアの俺にとっては 中出しザーメンの量が少ないのが残念。
  • さすが野宮さとみ
    自分はすでに8回抜いた。 インタビューでの野宮の躊躇してる表情だけで 勃起してしまう。 精子の量は少なかったように見えたが、美少女巨乳ファンには じゅうぶん抜けるだろう。
  • 可愛いですな
    この子は他社の作品で見たこともありますが、綺麗可愛いですね。一見、昔呼んだデリヘル嬢もこんな感じの子でした。 プレイは一通りやっていますが、個人的には男との会話のやりとりで視聴者の感情を入らせ自慰させる作品のように感じました。
  • 孕ませ、という着眼点は非常に素晴らしい
    野宮さとみさんの体つき、スタイル、そしてねっとりとスケベで本性は気持ちいいこと、セックス大好きと感じられるイメージからは、『孕ませプレイ』というのは非常に興奮させられる。パッケージもタイトルも非常に素晴らしい。 ただ、内容はそのタイトルとあまり関係ない内容であり、野宮さとみさんの反応もよく中出しもあり、興奮させられるが、はやりパケ買いに近く購入した者としては、その点期待はずれ。 女優さんも気持ちよさそうな、明るい路線のより解りやすい孕ませ(危険日プレイや孕ませプレイ)を今後期待したい。
  • 野宮さとみさんは美人ではないんだ。
    化粧で石原さ○みに見せようとしているが、眼のまわりが何だかズズ黒くて変に見えるだけだな。 けどなぜ芸名がさとみなのか、その理由は納得した。 だが、この人は美ではないな。 カラダが太り気味で肉が余り気味なのがいいという人が見るべきだ。 顔頭が小さいので、カラダがデカく見えて、バランス的に損している。 パケがよく撮れているのはよくあることだから、パケにひっかからないように慎重に情報収集すべきだったな。
  • 責め役の責めが直線的なので、単調に見えてしまう
    長くなるので前半のみレビュー。 パンティ越しにマン筋擦りまくりH! おまんこ左右に開き、丸見え良。指マン。 ベロチューしつつ、おっぱいもみしだき。乳首舐め・吸い。 クンニ。指マンで絶叫。69。イラマ口内射精。お掃除無し残念。 総じて、逆行して、さとみちゃんの初期作品を見たのだが、責め役の責めが直線的なので、単調に見えてしまう。 もう少し、彼女の美巨乳をねちっこく責めてくれるとか、時間をかけてもらいたいところ。