この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母は、淫語責めしながら何度も寸止めさせる熟痴女 加山なつこ
豊乳でムチムチしたカラダからエロス漂う熟痴女 なつこ。初めて会った時からお気に入っていた娘婿を旦那の出張中に夕食へ誘い睡眠薬入りのワインを飲ませ眠った娘婿のチ●コを弄びはじめる。目が覚め抵抗されるも強引に手コキとフェラで寸止め攻撃!!イキそうになると『まだ出しちゃダメよぉ~ あとでご褒美あげるからねぇ』と何度も何度もチ●コを弄び寸止め地獄へと導き…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 挑発され好きにはお薦めの作品
    娘婿を最初はソファー、次に風呂場、そしてベッドに移動して最初はパンストで目隠しをねっとりと卑猥な言葉を発しながら挑発する様はかなりエロい。 なかなか挿入させず最後に中出しさせるストーリーも、挑発され好きには堪らない作品だと思う。 ただ、挿入に至るまでの流れがかなり長いので、別の挿入シーンがもう1ストーリーぐらいあった方が良かったのではないかと思う。
  • モザイクがでかすぎ 笑
    いまのdvdは基本モザイクが小さいですが、なんかモザイクがでかく感じた作品。 設定もマニア向けかと思います。 足コキも尺が長く良かったですが、アングルが悪いです。 最後は思いっきり顔射かと思いきや中出し。あれだけ寸止めさせられたらかなりの量になることは必須。あそこはあえて顔射すべき。