FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「いいの…中に出して…」義母が20歳年下の娘婿を誘惑中出し淫姦。ずっとがっちり密着SEXで離さない 綾瀬麻衣子
女教師の百合子は夫の3回忌をむかえた。実家に数日間泊まることになった娘夫婦の娘婿、和樹に対しかつてから百合子は女の欲情をずっと隠していた。夫の生前は絶倫だった百合子の潜在意識が暴走。和樹を誘惑し蕩けるフェラ・密着正常位・騎乗位腰フリ・連続昇天。息子の義母への子宮直射ピストンの快楽に溺れていく… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 21(9件のコメント)
  • 美熟女は若い娘婿がお好き
    夫の三回忌で帰省した娘夫婦。未亡人の母はセックスは当然ご無沙汰状態の所に前から好意を持っていた娘婿が自慰行為をしているを見てしまい、母の女の姓がむくむくと頭をもたげ、自分も裸同然の姿でオ◯ニーを連日楽しむ。母親は、躊躇する娘婿を誘惑し、無理やり自分のお◯んこを触らせて、自ら気持ちよくなってイってしまう。 母親は娘婿の硬くて太くて長い肉棒を自ら求め先ずは背面騎乗位を選び腰を上下に動かして乱れイキ。次はバックから挿れてとせがむ。挿れて貰ってからは自ら腰を前後に動かして悶え喘ぐ何とも色っぽい。正常位になって、淫乱な言葉の連続、もっと、もっと触って、もっと、もっとして、もっと、もっと奥まで挿れて、もっと、もっと突いてとせがみ、激しくピストン運動を求めて何度も何度も絶頂を感じながらイク、イク、イクーーーーと大きな喘ぎ声をあげて中出しを許し果てる。その悶え顔と喘ぎ声は、美熟女に相応しい実にエロエロなもので興奮冷めやらない。また娘がリビングでパソコンを見ている同じキッチンでも母親は娘婿の身体を求め、風呂場でも求めまくる。自宅に帰る日も一旦娘と帰路に着いた娘婿が一人母親の元に戻って来たかと思うと、母親はまたまた娘婿の肉体を激しく求め、後ろから、横から上から、前からと自らの欲望を果たし続ける。未亡人の母親もやはり女でいたかったし、美貌溢れる母親の女の性は、娘婿を寝取り、淫乱で妖艶な姿を隠す事なく本能のまま女の悦びを満悦する姿を綾瀬麻衣子さんが演じたのは、嵌まり役であったと思うし演技ではなくマジイキの連続であった事は麻衣子さんご本人が一番ご存知だと思う。大興奮させられた絶品作品だった。
  • 密着SEX
    綾瀬麻衣子さんの誘惑SEXでしたが誘惑する前からの綾瀬さんめっちゃエロかった?? 娘の旦那さんがしようとしても娘さんが相手してくれなくてトイレで見てるのをトイレのドア越しでオナニー??それで興奮?? だけど、それでは物足りず夜にベランダにいた綾瀬さんだったけど娘の旦那さんが来てそれでスイッチが入っちゃった様です?? もう、生理が来ないからと生でしちゃうほど娘の旦那さんに没頭してたんだね?? もし、こんなシチュエーションがあったとしたら自分も我慢出来ないです?? AVだから出来るのかなと?? お風呂でのエッチも凄かった?? 潮吹きしちゃうし69しちゃうしで興奮?? そして、ラストは娘を先に行かせ娘の旦那さんが戻ってきてからの密着したエッチ?? 3回も出しちゃって綾瀬さんのリミッターが超えたんだろうな~って思いました?? 既に、綾瀬さん出演の来月発売DVD予約完了してます?? シリーズ物ですが、どんな風に仕上がってるか楽しみです?? 綾瀬さん、無理せずマイペースで頑張っていただけたらと思います?? これからも応援してますし作品が出たらもちろん買います??
  • かなり良かった
    意外に良かったですね。義息とのセックスにのめり込んで行く感じがよく出てましたね。後半やや変態みたいになりましたが、悶える感じがかなり良かった。辞めちゃったんですかね?、他社に移ってもう少しみたいですね。
  • 相変わらず可愛い
    こんな可愛い熟女に迫れたら誰だってこうなるだろー。 しかもスタイルも沢口まりあの時と変わらず、スレンダーできめ細かい美肌。たまりません。 ストーリーも良かったし、ただ娘さんももうちょっと見たかった。 まだまだ沢山発売して欲しいなあー。 このままSODに居座るのかな。個人的にマドンナやながえスタイルとかに移籍したら面白いのになあー。
  • 甘い誘惑が最高です
    作品見て入り込んでしまいました。こんな素敵な方に誘惑されたらと思うと興奮しますよ ほんといい作品だと思います!
  • 抱きついて離さない
    もう子供ができないから、生でして! そんな綾瀬さんが、生でペニスを味わい尽くす作品。がっちり蟹挟みして、生ペニスが子宮の奥まで突き刺さります。エロすぎて、自らの肉棒が悲鳴を上げております!
  • 官能小説のようなナレーション
    綾瀬麻衣子さんによる官能小説のようなナレーションが興奮を掻き立てます。カラミも熟女らしくエロいです。
  • 初見だが良い女優さん
    きちんと演技も出来てるし、顔も身体も綺麗な状態を維持している。何処となく艶々氏の「裸のくすりゆび」を思わせるストーリー。母で無く、女として娘婿を欲する欲情を正直に生きる。他の作品も是非観てみたいと思わせる女優さんです。唯、娘の母に対する言動は亡くなった父の連れ子の様で、肉親の情は感じられず、そう言う設定なら婿に対しても唯の男として見るのも罪悪感は薄れるだろう。ストーリーには関係無いのか娘役は太過ぎて、「婿はデブ専かよ?」と、うがってしまう。いつも思うのだが、藍井優太は若いのに勃ちが悪いと言うか腹にくっ付くほどそそり立つのを見た事がない。その辺でマイナス1の評価にします
  • もはや。
    ここまで既存キャラを無視するなら好感すら持てるね。 綾瀬さんは何回も抜いたからこれも沢山抜きます。