この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私だってちゃんとエッチできる大人の身体なんだよ?」親の再婚で突然出来た義理の妹は女子校生。年も離れているし、まだまだ子供だと女扱いしなかったら「バカにしないで!」と突然怒り自分のスカートをめくりパンツを見せてきた!しかも、女として認められたいと…
親の再婚で突然出来た義理の妹は学生だし年も離れているので子供扱いしたら…女のプライドを刺激したみたいで「バカにしないで!」と怒って自分のスカートをめくりパンツを見せてきた!女として認められたい一心からボクを勃起させようとして「私だってちゃんとエッチできる身体なんだから」とお尻をこすり付けてまさかの尻コキ!そんなことされたら挿っちゃう!チ○ポとマ○コを押し当て興奮状態のボクらはそのままエッチまで…!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 3パート目の明海こうちゃんへ、お尻サワサワする様子が大変楽しめた
    1. 高野しずか。 後ろ向きパンティ尻コキでチンポ刺激。直で尻コキ素股。。 ぱいもみ・手コキ相互いじり。乳首舐め・吸いつつ、お尻なで回し。 クチュクチュ指マンで潮。 クンニ。フェラ。騎乗位など。尻射。 3. 明海こう。 篠宮ゆりタイプの可愛い子ちゃん。 「私だってさ、ちゃんと大人の体なんだよ」パンチラ誘惑ぶり良。。 パンティ越しの尻コキ。「好きなんでしょ、これが」からかう尻コキぶりが可愛い(笑) 下着脱がせ、一気にスカートめくり、お尻丸出しにさせ、直でセルフ尻コキ。尻射。 接吻。乳首いじり、おっぱいサワサワ。乳首舐め・吸い。 高くお尻突き出し、つるつるの美尻をサワサワしまくり最高! サワサワしつつ、舐め回し。 正面でクンニ。クチュクチュ指マン。 騎乗位のつるつるのお尻ぶり素晴らしい! 接吻。正面でハメ、バックで尻射。 4. ゆか??と名乗ってるが、誰だろう…。 薄黄色のパンティ越しの尻コキぶりが良かった。 5. 星空もあ。 大好きなもあちゃんが出てるなんて、良い拾いものをした(笑) 尻コキを頑張っています。 しかし、擦る様子が前半分からず、かなりたってから接写が惜しい。 あと、後半、ビックリするほどのツルツルのお尻接写があるが、ここはとてもいい。 お尻なで回しがあれば、もっと良かったのに… 惜しい。 総じて、下着選び、もう少し頑張ってほしい。同じパンティが多いのはちょっと…(笑) あと、高野しずかちゃん目当てでしたが、相手のおっぱい責めがぬるく、接写が欲しい。少し残念。 むしろ、本作で良かったのは、3パート目の明海こうちゃんね。 すごくお尻が綺麗で、そのお尻をサワサワされる様子が大変楽しめました。 「お尻責めが大好き」という人なら、このパートを見るために借りても、決して損はしませんぞ。 全般ソフトですが、人選が良いのと、明海こうちゃんのお尻責めを評価し、おまけの☆5つです。
  • 四人目のゆかちゃん役の女優さんの名前わかりますか?
    高野しずかさん目当てに購入しましたが、ゆかちゃんの方が気に入りました。決して美人ではないですが、甘え方などの演技がツボにはまります。名前をご存じの方教えてください。全体的に行為は1回でおとなしめですが、それが逆に今後どうなったのかの興味をかき立て、個人的には好きです。 いろいろ義妹ものは出てますが、続編を期待してしまうのはこの作品が1番です。是非同じ女優さんで作って欲しいものです。
  • 出演女優
    今井まい、高野しずか、星空もあ、明海こう、他1名。 オススメは明海こうさんです。 パケ写の女優さんで美尻です。