FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳マニア中年男の変態願望 ロリ乳イカセ 吉川あいみ
天然Hカップの吉川あいみが中年変態オヤジに好き放題される!「ファザコン倶楽部」…娘を犯したい願望のある変態男たちが集まる倶楽部で近親相姦プレイ。執拗な乳揉みにねちっこい乳首舐め、濃厚でしつこいほどのおっぱい愛撫で「お父さん…お父さん…」と連呼しながらおっぱい責めだけでビクビク痙攣してイカされる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(8件のコメント)
  • ロリ爆乳がおっさんに無責任に汚されててたまらない
    久々に見たけど、気持ちよくザーメン処理に使いました。吉川あいみは最近だと結構責めのエロというイメージがあるけど、デビューまもない頃の「おっさんたちのチンポ慰みものとして爆乳貪られて恥ずかしい思い刺せられる」作品は最高。 身勝手チンポが一方的に気持ちよくなるために恥辱映像晒してくれてます。 このロリ爆乳を皆でいたぶって、チンポザーメン汁ぶっかけたら、はい責任は取りません というAVだからこそのチンポ優位主義&爆乳汚されメス感 を楽しんでたら、我慢できずに思わず精子出ちゃった笑 自分のチンポもあいみの辱しい姿を餌にして気持ちよさそうにドクドクしてましたw
  • ますますかわいくなってます
    デビュー時よりも健康的で魅力的に見えます。 すばらしい色白巨乳です。 乳首もきれいですしね。 口に深くくわえさせながら、「おとーさん」と言うシーンはなかなかよかったです。 ただ、男優さんんがうるさいのと、編集がかなりぶつ切りになっているのが残念でした。 コスプレものという程度の認識でこの作品をみるのが吉かと思います。
  • どうしても4つ星どまり
    華奢なのに、浜崎りお・仁科百華のような超美爆乳。 色白で、血行が良いようでやっているうちにおっぱいが全体にピンクに染まっていく。 年に一人いるかいないかの奇跡の領域の体。 おっぱい提供度高いし、もう文句なしの気もするのだが、作品を見続けるうちに表情や演技の固さにその満足感が打ち消されてしまう。 興奮が盛り上がっては水をかけられる。 毎作品、乳シーンだけザッピングし続けねばならないのか? うーん、勿体ない…
  • Hカップの爆乳少女と擬似家族ごっこ
    近○相姦願望がある中年男性向けの派遣型風俗店「ファザコン倶楽部」。同店に所属するHカップの爆乳少女「あいみ」は、顧客のニーズに合わせて「理想の娘」を演じてみせる。また、「ロリータ服」「セーラー服」「ナース服」とシチュエーション別にコスチュームも用意。次から次へと現れる中年オヤジ達を「お父さん」と呼び、健気にセックス奉仕する彼女。日本人離れしたHカップのパーフェクト乳は、本作でも猛威を振るっている。もっとも、「近○相姦モノ」ではなく「近○相姦願望モノ」であるため、どちらかと言えば、ふつうのコスプレFUCKに近い内容。
  • 色白巨乳は無敵な存在だー
    ロリで巨乳といえば芽伊奈だったが、これからは吉川あいみちゃんでんな。 全てにおいて開発途中じゃが、すげー逸材じゃね。 顔も良いしスタイルも良いではないか。こんな娘が世の中におるんやな。尾上若葉ちゃん以来の好きなタイプじゃな。 作品については皆さんの言うとうりだな。もうちと頑張らねばねえ監督さん。
  • セリフが・・・
    設定があってドラマっぽい感じにするなら、もうちょっとセリフを頑張って。乳を全面に出すんなら、もっと乳責めのレパートリーを増やして、いろいろ見せて欲しかったかな。あいみちゃんの乳は相変わらず一級品です。積極的に頑張ってました。ただ演技っぽいイキ方は萎えます。本気が見たい人にはお勧めできません。
  • 編集が雑
    どのシーンも特筆すべきものではなくいたって平凡。 ただし最後の黒色の下着でのシーンはまずますで、普通は体格がのぺっりとした日本の女には派手な下着やピチピチのタイツは似合わないが、 胸が大きく顔も濃いめで色白のこの女優にはぴったりだった。おまんこも真っ赤になっていたのも生々しくて良い。 ただし相手の銀次がちと出すぎるのが玉に瑕で、あいみが主役なのか銀次が主役なのかわからなくなるほどだった。 また収録時間を無理やり2時間に収めようとしたためか編集が雑で、場面がコロコロと飛ぶことが気になった。
  • 微妙
    パッケージの可愛らしい衣装で絡んでくれるのかと思いきや、そんな事はなかったです コスプレ物としても、シチュエーション物としても中途半端で微妙です 女優さんは顔も身体も最高なのにこれはもったいない