FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三上悠亜の痴女責め連続射精16発 拘束された男たちを骨抜きにする強●射精術
三上悠亜の強●チ○ポ狩り痴女責め!最高の射精へと導く地獄キンタマ搾り大暴発SP!最後の一滴までザーメン搾取エンドレス限界オーバー!!「射精したい?」「はぅあぁっ…もう…出ちゃいます…」一切身動き出来ないM男が枯渇するまでヌキ倒す。超快感痴女責めフルコースSpecial!何度もイカせる!何度でもイケる!強●勃起&逆レ○プ連続射精‘怒涛の16発’!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.48点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 可愛い痴女責め
    「やまいだれ」に「知」を加えて「痴」。 「痴」って,知っている病気の事? いやいや,知っている悪いくせ・・・かな? アイドルAV女優,三上悠亜が可愛い痴女責めをしまくり,連続射精させる設定です。 ただ可愛いだけじゃなく, 今や,プロのチ○ポでも難なくイカせてしまうまでに,抜きテクは向上しています。 しかも,美巨乳の絶品ボディーに女王様系の黒のエロコス。 美顔や美ボディー,このルックスだけでも興奮してしまうけど, 抜きプレイのテク&タフさも一級品。 拘束したM男たちを相手に,悠亜攻めよろしく,何発もザーメン放出。 完璧に,チ○ポ好きMAXだね。 エロ女,三上悠亜。 それでも可愛いわ!! 三上悠亜のフェイス,めちゃ好きです。
  • 最高にいい作品です
    三上ちゃんは顔よしスタイルよしで最高ですね。こんな痴女いたらいいですね。男を吊し上げての上目遣いのフェラやら手首をくねらせながらの手こきでザーメンは絞りだし、 男の顔にまたがり強●クンニ、パイズリで ザーメン絞りだし、やらしすぎの作品ですね
  • 痴女はいい!
    最近の流行りの痴女作品の中でダントツにエロい! 元アイドルの肉々しいむっちりボディを密着させて唾液たっぷり死ぬほど全身を舐めて抜いてくれます。時に優しく、時に冷たく、三上嬢の巧みなテクニックにヌキ過ぎ注意ですね。特に男潮のコーナーは毛細血管が破裂するほどの絶頂と絶叫の快楽地獄。M男心を刺激しまくる拘束された男優に生まれ変わりたい作品です。
  • 最高です。
    やっぱM男作の悠亜ちゃんはたまらないです。 このままもっとハードな路線での活動を 期待してしまう作品でした、
  • M男さんいらっしゃい
    やり慣れてない感じもめちゃくちゃ良かったです。悠亜ちゃん最高!!!
  • 悠亜ちゃんの凄テク
    美しく、よどみないスムーズなプレイは、さすが悠亜ちゃんですね。全体的に暗い中での撮影は、悠亜ちゃんの美しさを醸し出してはいるかもしれないけど、見辛いですね。
  • 上品な痴女ではなく変態性を高めて欲しい
    レビューに極度に反論するつもりはないですが、タイトルに痴女と謳ってる訳ですから、メチャクチャにされるのを望むって書かれてもね。それは凌●系作品のときの度合いで評価してくれればと思います。失礼しました。 で、痴女作品としてはやることはやってると思いますね。飼い慣らし感も存分に出ています。ただ、悠亜嬢は美しすぎるんですね。もっと変態チックに捌かないと、エロさが美しさを上回らないと思う。結構アクメまでの耐性もある女の子なので、他の女優さんみたいに腰振りながら不意にイッちゃうのも少ないし。男を変態チックに加工するのでなく、悠亜嬢の醸す雰囲気やテクニックで変態性を高めて欲しい。
  • エロエロボディー!
    悠亜ちゃんに痴女られたら(^^)、最近特に、エロダイナマイトボディーに進化、このカラダだけで興奮する!
  • 落ち着いて見れるエロコス、手コキフェラ作品!
    2回の絡みがある手コキ作品と思えばいいでしょう。しかしそれにしても、三上悠亜の決まったコスが映えて、それだけでも抜けます。まったりとした口調もたまりません。三上悠亜の作品の中でも少し変わった立ち位置となる作品です。
  • とにかくルックスがいい
    M男の自分としては正直内容はイマイチでした!責めが淡々としていて演技も微妙!ただ三上はやはり顔と身体だけでヌける!こんな女優はなかなかいない!三上のこの衣装が観れるだけで買う価値あり!