この動画の商品情報

セール中 【VR】新基準 VR 高画質!100%比率!長尺!国民的アイドルの隠語責め痴女られSEXフルコース 叱られ隠語!おっぱい激揺れ騎乗位!最高の射精体験VR 三上悠亜 【杭打ち騎乗位ピストンでM男体験&調教体感SEX】【国民的アイドルのじっくりネットリちんしゃぶ責め】
国民的アイドル三上悠亜の新基準&最高画質VR待望の第三弾!!今回も新改良された最高画質で最上レベルの没入感!小人感一切ナシ!全シーンバイノーラル録音。「あ~また臭いオチンポ舐めたくなって来ちゃった…」アイドルに隠語で叱られおっぱい激揺れ騎乗位で襲われる。寸止めされて、焦らされてドM覚醒、前代未聞の‘臨場感MAX’暴発発射!痴女られ好きの全世界のM男くんに捧げる最高の射精体験VR! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 神がかり的作品
    ボロクソ言われてるが、三上悠亜の女優スキルが高すぎて画質の悪さや距離感などどうでもよくなる。 三上悠亜はとんでもない。 おっぱいが目の前にあるだけですごい。 女優にした人、女優になってくれた三上悠亜、そしてVR、全てに感謝! こんな体験普通出来ないぞ。
  • 良い
    三上悠亜の痴女モノ、VRで見たい見たいと思ってて、出たので思い切って初めて買ってみた。 衣装がすっごくエッチで、目の前で乳モミとか騎乗位とか隠語がとにかくヤバイ。 語彙力なくてゴメンだけど、自分にはとにかくヤバかった。良かった。
  • 画質は良くはナイが、これを買わない理由にはならない
    注:画質重視の方はスルーしてください。 三上悠亜さんのは初購入。 ソープ編のレビューがいまひとつなので、こちらを購入(PSVR視聴:39本目) 結論は、 すんごくエロい天使さんに逢えて、脳みそが溶けるくらい満足しました。 「値段が高いのに酷評があると、損しそうで慎重になる」とは思いますが、 見ないのは もったいない! 買ってよかった! と思いました。 (心配な方は、セールのときにでも ぜひ!) まずは画質ですが、 いまどきの他メーカー作品と比べると、確かに良くはナイ。 やや粗く、 フェラやのけぞり体勢=距離が遠めのときは ほんの少しボヤケた感じになります。 パート1のフェラのとき、お顔がけっこう白いです。ですが、 パート2のHになれば=至近距離になれば それらは軽減され 更には 悠亜さんのかわいらしさで補正されるので気になるひまがなく、 ましてや 買わない理由になるほどではない。 かんじんのプレイのほうは、 パート1は、黒ランジェリーでフェラ。 パート2は、赤ランジェリーでのH。パケ写の悠亜さんそのままで せまってくれます。 全裸にはなりませんが、エロ度は格段にUP。 お顔がちょくちょく迫ってくるし キスも多め。 終始、お姉さんふうの口調で攻めて&感じてくれるので、 ややMの私は、心の中で、「は、はい、お願いします」「すっ、すみません」とか言ってました(笑) 悠亜さんの画質がいいのが出るまで我慢だ!と 思ってましたが、 思いきって購入してよかったです。(我慢してた時間は なんだったのか。。。)
  • VRで驚きの変化
    今さらながら、VRというものでこの子を見て衝撃を覚えました。演技力が着実に進化していていました。PSVRとかならサウンドもサラウンドでド迫力で、画面も凄い臨場感ですね。今さらながら敬意を表します。 ちなみにVRの視聴方法と衝撃度について。スマホをVRゴーグルで見る場合は、スマホは大きい画面(iPhone8よりXとか)が良さそうです。PSVRなどは全画面包囲で臨場感は高まります。ただし現状のPSVRはダウンロードができないので回線が遅くなる肝心の時間帯に使えません。それでもあの臨場感は最初はたまらないと思います。しばらくたってどうなるかは分かりません。あと、サウンドについて。PSVRはサラウンドの音の臨場感が半端なく、正直本作品でもびびりました。スマホでも何かいいヘッドホンがありますかね。
  • 2022年でも、好みに合ってるか合ってないかと言えば、合ってる。
    画質は旧世代VRですね。2022年基準に及ばないです。 でも、内容がフェチに合ってるか合ってないかというと、合ってるんですね。 タイトルは大言壮語で、ここまでじゃないよなとは思うんですが、 三上さんでこういう作品少ないですし、見たい作品が見れてるっていうのは、 とても良かったです。
  • ちょっと初々しい三上悠亜のVR
    VR出たての頃の作品ということで、確かに画質は悪いけど、まだ少し初々しい三上悠亜を観れるという点ではファンなら買ってもいいかも
  • 巨人化
    画質は見れるレベルだが巨人化が厳しい、内容、演技もそこそこ良くエロい下着も良かっただけあって残念、ファン購入するならセールにした方が良い。
  • 良かったと思う
    初めてvrの作品を買ってみました。個人的にはとても良かったと思います。三上悠亜ちゃんの良い所がよく出ていたんじゃないかと思います。
  • 他の要素は悪くないのだが、やはり画質が難、残念な作品
    2018年2月の商品なのでしかたないとも思いますが、HQ版がなく、 標準画質としてもタイトルにある高画質とは程遠い、と言わざるを 得ません。チャームのついたネックレスを身に着けているのですが、 だいたいの場面でチェーンが全く見えないため、首元に疣がある? と思ってしまいます。 チャプター1 32分 男はソファに腰掛けた状態で三上悠亜の攻撃を 受けます。視点は動かないので、30分間責められ続けてください。 座っていればいいので楽ちんです。 チャプター2 40分 男はマットレスに寝かされています。一度だけ、 上半身をやや起こします。背中にサポートがないとこの体勢は維持 できないと思います。その場面以外は寝ていればOKです。 ということで、体位のバリエーションが欲しい人、最後は正常位に 組み敷かないと満足できない人には合っていません。体勢の変更が 嫌いな人に適していると思います。 私はVR作品は身体をあまり動かさずに視聴したいので、この作品の 撮り方を好ましく感じます。女優も超一流なので、これが高画質で あればなあ、と残念に思いました。 ※Oculus Goを使用しています
  • 贅沢言ってはいかん。
    諸君、こんな可愛い子がこんな近くに来てくれることはないぞ。 画質に対しての文句が散見されるけど、確かに今最新の物と比べたら劣るけど 充分満足出来るよ。それよりマイナス1は音質がバイノーラルではなかったこと。 結構耳元で色々言ってくれてるのにそこが惜しいよね。 まあ次、凄いのが出るでしょう。