FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 過激スペシャル 中出し痴●バス LA上陸 2
なにも知らずにバスに乗った外国人女子校生に狙いを定め、その健康的に育った身体を尻いじり、指マン、乳首責め、愛液見せつけ、これまで培ってきたジャパニーズ痴●技で存分に辱める。泣きそうな顔をしたら強●フェラ、脚を閉じたり手でガードしてもこじ開けて無理矢理挿入。さらに2穴挿入までも…。そしてフィニッシュはもちろん中出し!前作を超えた過激さでお届けする!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ぐうしこ!
    このAVには何度も世話になった。パケ左、緑の下着の娘(レクシーベル)パケ右のピンクの下着の娘(カラーコックス)もっと続編だしてほしい。レクシーベル結婚したい。
  • 一作目のほうがいいかも
    これも無理やりやるってかんじではありますが、パイズリもフェラもそうだけど人とおりやって最後は中だしでおわる。あまりパターンがないので残念です。
  • 最初だけ
    最初の金髪二人組だけ見てられたが、あとは平均点以下かな。 中出しすればいいということではない。 きちんと中身のある作品を作りこまないとね。 最低限、女性の質ぐらいはある程度のレベルで揃えないとね。
  • 最初の娘
    最初に出てくる2人組の娘のうち、黄緑色のブラの娘がキレイな金髪とおっぱいで良かった。 名前を知りたいです。