この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスメイトのニーハイ太ももがおいしそうなうえに、チラッと見えたスカートの中はなんとTバック!3 ニーハイTバック女子○生の甘い吐息を聞きながら包み込まれました。
クラスメイトのニーハイ太ももが、ピチピチのムチムチで僕を誘惑してくる。しかもミニスカートで動くからプリンプリンのTバック尻が丸見えで堪らないよ!!エッチしたいよ!!クラスメイトも見られて恥ずかしがるけど、興奮した様子で僕を見つめてくる。これってまさかできるの?クラスメイトとエッチな体験できました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(5件のコメント)
  • ニーソTバックでのパンズラ挿入あり!
    JKニーソにTバックだがパンズラ挿入が楽しめる秀逸作。 Tバックに面白みがないし、配色素材に工夫があればもっとよかったが、3人ともでパンズラ挿入があるのは評価できる。 Tバックだとバックが寂しくなるので、やはりJKにも普段通りのフルバックパンツが最高に似合うと思う。Tバックは非現実的過ぎる。 あと誘惑シーンの前カットがおおく、2時間過ぎたくらいからしか本編を楽しめない。 最後にギュギュっと詰め過ぎで、もっとパンズラ挿入の時間を増やしていろんな体位で長時間撮ってほしかった。もしくは人数や下着種類変えるとか考えてほしい。 女優も巨尻で選んでいるためかちょっと下半身ぽっちゃりが多く、色白で肌は綺麗だがスレンダーとはいい難い感じ。 もう少し工夫があるとよかった。フルバックパンツ編を是非とも作ってほしい。 あとJKに限らずOL編など。
  • 当たり
    このシリーズで一番良い作品です。 お尻も綺麗で顔ほどよい女優
  • 一ノ瀬恋ちゃんが可愛い
    流石にスカート短すぎる気がするけど、ニーハイとむちむちの太ももが見えてるでこれはこれでありかなという気がしました。 皆カワイイけど特に一ノ瀬恋ちゃんは演技も上手でめちゃくちゃカワイイ! パンツずらしての挿入の本番シーンも凄くよかったし最後のウインクまで可愛くて最高
  • あおいれな 桐谷なお 一ノ瀬恋
    短かすぎるスカートからこれでもかと言うくらいパンツが見える作品。 色々なアングルから見えるパンツは素晴らしい。 これぐらいお尻に注目した作品は珍しいと思います。 制服を着たままプレイするのも良いと思います。 女優さんは「あおいれな」がとても可愛かったです。 ボリュームたっぷりで、良い作品だと思います。
  • 素晴らしいです!
    監督さんのファンなので購入しました。お尻の見せ方が本当に良いです!