この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 中出し20連発 佐倉絆
佐倉絆の生中出しセックス20連発。パイパンマ●コに多数のゴム無し生チ●ポがズボズボ挿入されていき常に快感トランス状態で喘ぎまくるきずぽん。長時間の快楽セックスマラソンで連続イキが終わらない。大量の精子が次々と中に出されドロドロになるマ●コ。更に積極的にチ●ポを求める佐倉絆の姿がひたすらエロい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • きずぽんのイキ姿コレクション
    もう、きずぽんが色んなイカされ方をする20連発。 色んなイキ顔みれますし、きずぽんの美肌も拝めます。 無駄なストーリー展開がないので、とにもかくにもイカされまくるきずぽんを眺めたい時にオススメな作品。 両手を赤いロープで吊るされたきずぽんと騎乗位で首筋でまくりなきずぽんがマイフェイバリットきずぽん。 イキ姿あってのきずぽんだなと、再認識させてくれる内容で満足です!
  • 連チャン、乱交、アリガトウ!!
    きずぽんはやっぱり息つく間も無いほどにヤラれまくるくらいのがイイ!! 両手を赤いロープで天井から吊るされて犯●れる姿は最高!! 特にバックでのアクメ顔と電マでのイキ顔はマーベラス!! 白い肌に赤いロープはやっぱりテッパンでしょうと。 あとは完全に主観だけど、大人数の男優さんに弄ばれて紅潮するきずぽんの顔はホントに気持ちよさそうでイイ顔してるなと。 それだけでも一見の価値アリ!!
  • 綺麗なおぱいぱん
    佐倉絆さんの綺麗なおぱいぱんは何度観ても素敵です。 中出し20連発が表題になってますが、おぱいぱん推しなタイトルでも良かったのではないかと思わせる程のおぱいぱん姿を拝むことができます。 どのシーンでも白い肌とおぱいぱん、そして可愛いイキ顔と、あんていな佐倉絆さんのイキッぷりを観ることができますが、1作品の中で少しマンネリっぽく感じられてしまうところも無くはないかもしれません。 それでも佐倉絆さんのきれいなおぱいぱん姿は素敵です。