この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生NTS オレが仕込んだ変態彼女を同級生にハメさせる。 琴水せいら
第三者視点で楽しむ究極の寝取らせ映像!自分のオンナを他人にヤラせる優越感!嫉妬!そして最高の興奮!アナタが調教した変態淫乱マゾ彼女がアナタの目の前で他チンポで痙攣アクメ!時間をかけてじっくり仕込んだイラマチオ!今では自分で喉奥まで他チンポぶっ刺しアヘ顔でえずき汁だら~ん!教室に響き渡るピストンの音!喘ぎ声!えずき声!神聖な学び舎で行われる変態プレイの数々!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(4件のコメント)
  • デビュー間もないのに
    デビューして一年も経ってないのに喘ぎかたがや隠語がすごい上手でサイコーです。制服も似合っててよかったです次回はスクール水着やブルマで縛られたりするプレイが観たいです。
  • NTSの名作
    NTS、つまり寝取らせです。彼氏の指示で他の男性とエッチをするというストーリーです。この女優さんめちゃくちゃ美人なのですが、彼氏のために仕方なく他の男性を誘うという演技をうまくこなしていて驚きました。
  • 声おおきめ
    演技自体は悪くないけれど、あえぎ声は大きく少しわざとらしい感じもする
  • 期待していなかったが期待以上でした。
    期待しないで見てみたら、結構良かった。 天然の身体と陰毛がしっかり生えていて良かったです。 おかげで天然のエロスを感じられて最高でした。 残念なのは制服の着衣ばかりで肝心の全裸が見れなかったこと。 この着衣というのはどうにも野暮な話になってしまうので、女優さんの衣服は少しづつ脱がして最後には全裸にすることが必須でしょう。 企画が悪いので、星の減点対象になりました。 それでも星4なのは女優さんのおかげです。