FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカマラ中毒制服ビッチと絶倫おやじの子種汁ドクドク生ハメ生中孕ませ性交 西宮ゆめ
「おじさんのチンポマジやばいね!めちゃくちゃイキまくちゃった(笑)」妻子持ち制服マニアのデカマラおやじと彼氏持ちのデカマラ中毒美少女の生ナカ生ハメ撮り!「え~今女子会に来てるぅ」おっさんと生ハメ中に彼氏と電話しながらしっかりイッちゃう激ヤバビッチ娘!「いっぱい気持良くしてくれたら中出していいよん!」ラブホでおっさん達とギトギト精液10発種付けプレス!「やば~い!おっさん達どんだけ出んのぉ~?」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 西宮ゆめがめちゃかわいい
    すべてハメ撮り風で、暗めの画になっているのが少し残念だが、その分西宮ゆめのかわいさでカバーされています。 全編吉村出現だが、演技がうまいしそれはそれでよかったのかも…。
  • ぴちぴちのきれいなカラダ
    吉村卓がカラダを下から舐め上げていくシーンがたまらない。 ほんとかわいいしきれいなカラダ。 この作風彼女に合ってると思う。
  • 制服姿がめっちゃ可愛い!!西宮ゆめちゃん最高です!!
    出演女優:西宮ゆめ ホテルに着くや否や制服(セーラー服)に着替えてくれとお願いするオヤジ。 これがめっちゃ似合うゆめちゃん!! 女子校生にしか見えません(笑) その後、バックの体勢からオマンコ弄ったり、クンニしたり、フェラしたり。。。 何をするのにも、もう女子校生にしか見ません(笑) 外に出してと言ったのに膣に出すオヤジ。。。 普通にやったら犯罪の匂いが・・・それがAVの良い所!! ホテルを出るとまた別のパパ活オヤジに出会い、またホテルで制服を着させられるゆめちゃん。 今度はブレザータイプですね。。 こちらも良く似合う。 最後のチャプターでは、セーラー服に3Pですが、こちらも激しい絡みに、激しく可愛いゆめちゃんが見れますので、おススメです!! ゆめちゃんファンならぜひ買いましょう!! ゆめちゃんファンでないなら、この商品を買って、ゆめちゃんファンになりましょう!!
  • 最後の絡み
    すごくいい!! がっつき気味のオッサン達の腰使いがいやらしい。可愛い女の子がオジサン達に食われてる感がしっかり出せててよかったと思う。 ニコニコしてるゆめちゃんも可愛い 吉村卓さんはいつも通りでした
  • 最初は
    はかなりの塩対応で全然ノリ気じゃなかった女の子。でもオジサンセックスのあまりの気持ちよさに最後には自ら中出しをせがむまでに堕ちていく。西宮ゆめさんがその役を完璧に演じていてとても興奮しました。
  • 清楚感とビッチ感
    何年経っても制服コスが似合う。それでいて清楚感とビッチ感が共存している名女優。
  • なかなかタイトル通り
    個人的に最初と最後の絡みがエロくて良かったと思う。 孕ませられかたがとても自分好みだった
  • 西宮ゆめ好きなら取るべき
    西宮ゆめのビッチ感がたまらなくいい。中出しされても怒らないってゆうビッチ特有の素晴らしい対応も評価できる
  • おじさんと美少女があり得ない…
    かわいいゆめちゃんがおじさんと生ハメ 彼氏がいるのにおじさんとホテルには入り おじさんの臭いチ◯コを美味しそうにしゃぶり、ハメたまま彼氏と電話エロいです。 俺も一緒に種付けしたい!!
  • 良作
    JKコスの西宮ゆめとおじさんとのねっとりセックス素晴らしいです。テレビ通話しながらの騎乗位が興奮しました。