この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 川上ゆうの快楽M調教
泣いてもゆるしてあげないよ。かわいい姿をもっと見せて…応募素人の男の子を川上ゆうがいやらしい快楽漬けでM男クンに…
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 内なるMの素質を!
    ゆう様最高! 一番最初に我慢してはいけないことを忠告されます。 なのに、イクことは我慢させられます。(この我慢はこちら側を思ってのこと) のっけから見てるこっちも、ゆう様に全てを預けている感覚です。 徐々に心身ともにM寄りに開発をされます。 なんと言ってもアナルを開発をするシーンは興奮しました。 最後は、女王様と奴●の関係と言っていいほど男優が落ちていくのが、結構リアルだったと思います。 Mな方、そうでない方も楽しめる作品だと思います。
  • ゆう様最高です!
    最初は優しめの口調ですが徐々にM男向けの口調になり興奮します。ゆう様のこういった作品もっと観たい!!
  • 川上ゆう様のフェザータッチ
    この作品で川上ゆうさんのファンになりました。奴隷になっちゃうようなフェザータッチが羨ましい。 静かなに男を責めててよかった