FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女と女とニューハーフ 3
女2人とニューハーフ1人。でも心は女3人の新しいレズのカタチ第3弾!今回は潮!潮!潮!3人がそれぞれ潮を吹きまくる。その吹く潮を自ら体に浴びそして舐め、頬張り興奮度が上がっていく!!1対1のカラミからデルタレズビアンまできみかの竿もゆうの乳首もあかりのクリもフルボッキしっぱなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 川上ゆうがすごい
    楓きみかメインの作品だが、川上ゆうがかなり頑張っていて、 楓と南野あかりを巧くリードしている。 たぶんディレクターはカメラが回っている間は進行を川上ゆう に任せているのだろう。二人の個性をゆう嬢がやんわりと引き 出している。 プレイ自体は特筆すべきものはなく、むしろオーソドックスな 内容だが、ゆう嬢のおかげでどのチャプターも安心して見れる。 ただ、アナルプレイにかなり時間を費やし、ファ○クを短めに するのはいただけない。 あと、かなりの頻度でカメラが楓きみかのチ○ポに寄っていて、 ちょっとウンザリする。 女優×ニューハーフという組み合わせが最近増えつつある が、作り方によっては見ごたえのあるものに出来ることを この作品は実証してる。
  • ちょっと物足りない気もする
    3人の中ではやっぱり川上ゆうが特筆してたかな。もっと強引に2人でニューハーフを責めて欲しかった。