この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーパー主観ねとられドラマ 嫁さんが僕の弟とハメていた 澤村レイコ
私のトシの離れた弟、ミノルが、受験のために、田舎から上京してくる事になりまして。しばらく見ないうちに、ミノルの奴、ずいぶんと立派なオトナのオトコになったな、なんて、のんきに感慨にふけっていた私ですが、それからしばらくして、私の妻とミノルが、私が仕事で不在の日中に、カラダの関係を繰り返している事を知ってしまい…!全編通じてねとられ側である「夫」の目線で送る、超新感覚なスーパー主観ねとられドラマです!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 夫目線に終始した秀作
    実の弟に妻を寝取られるという設定だが、寝取られ現場見ながらも、何もできない夫を見事に表現している。相手が実の弟であれば、そんなこともあるのかもしれないと思ってしまう。冒頭の妻の着替えを覗くシーンや、夫婦の営み中に不注意に寝室に入ってしまうシーン、風呂場でチン◯を見せるシーンなど、随所に寝取られ好きの心をくすぐる要素が散りばめられているのがいい。一ついえば、やはりエッチまでが少し早すぎたところ。旦那が酒に酔い潰れているところで寝取ってしまうのだが、あそこはキスだけでよかったような気がする。旦那の方もはっきり覚えているのではなく、夢か現実か分からないなか、弟と妻がリビングでキスをしていたような気がするくらいの方が、後の展開にも期待が持てたと思う。それでも、夫の意識朦朧をカメラワークで表現しているのは感心しました。
  • 注:ネタバレだらけのレビューです
    冒頭酔いつぶれた夫が朦朧とした意識の中、すぐ側でヤル二人を主観で映したシーンは上手くやったなといった印象。後ろから激しくパコられて、口に人差し指をあて「しぃっ、し~~っ」と声を抑えようとするレイ子さんがたまらん。もっとも頻繁に霞がかったような画面になるので人によってはもどかしいと感じるかもしれないが。 その後もスマホの録画機能を使ったり、風呂場でイチャこく二人を隙間から覗いたり、と夫目線を意識した演出。そのせいで全体が中々見れないのだが、逆に想像を刺激されて嫌いじゃない。 最初っから気づいていながら放置する夫。最後の出かけたフリからの忍び戻りで、夫の(やってんだろーなぁ、でも…やってないでほしいなぁ)という心情吐露がこの作品のテーマだと思う。こういう「しないで欲しい」けど「してる所を見たい」というある種矛盾した感情・願望、これに共感を示せる人なら見る価値あり。 過去これを扱った演出は(ながえスタイル以外では)自分の知る限りなかったと思う。見る人を選ぶ内容だと思うが、個人的には5☆。 追記:夫は字幕だと思いこんでいたが、そんなことは無かった。字幕は編集に手間がかかるがより感情移入しやすくなるので、そこは残念。
  • レイコファン、NTR好きとしては及第点
    AVのNTRって、ストーリー性を持ち込むとなかなか収録時間内で筋を通すのは難しいから無理矢理なのが多いけど、これはすんなり入ることができた。 受験で住み着いた弟?に寝取られるありきたりな話だけど、最後にイチャイチャしてる感がかなり良かった。 あと、寝取られる主観ってのもいいね。これは大いに評価したい。 ただ、一方でアングルは悪い(こればかりは仕方ない)ので、そこを気にする人は注意が必要ね
  • やり過ぎなスーパー主観演出が残念かな…
    NTR感、満載な映像が終始続くのでNTRファンには 堪らない作品です。 ただ、冒頭の妻が弟に寝取られるシーン、夫目線が、酒で目が霞む 演出はやり過ぎ。目障りで、せっかくの絡みが見えない。 同メーカーの他の作品に比べ、複数プレイでなく、1対1なので良かった。 NTR作品で3Pとか受け入れられない。
  • 妻が好きものすぎる
    レイコさんのお芝居は上手です。 好きものの人妻を熱演してます。 夫に隠れてというよりか、堂々と浮気しているように見えてしまうので、なんとなく残念な気がしてます。
  • うーん
    ねとられた夫目線で物語が展開するので、絡みの途中でぼやけたり 夫が妻を問い詰めるシーンが入り絡みシーンが中断?? でも、澤村レイコさんの、のけぞりシーンは最高です??