FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル、咲き乱れて… 澤村レイコ
料理研究家の美優(澤村)は商社マンの夫・聡史と幸せに暮らしていた。ある日、彼女は料理雑誌の取材を受ける。取材に訪れた安藤が夫の学生時代の同級生だと分かり、更に親しみを持って接する美優だったが… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 澤村レイコのアナルFUCKは濃厚でエロかったです
    澤村レイコさんスタイルよくてきれいですね。この作品では澤村さんが料理研究家に扮し夫(聡史)の同級生の田淵が偶然雑誌の取材に来て澤村さんを見て欲情し迫りマ○コそしてアナルに→アナル棒、指、浣腸器を突っ込み犯し捲る設定で田淵の悪ぶりが中々良く出ていて (30分)迄はマ○コを犯しその後はアナル中心にfuckし(74分11秒)~ノーパンで尻捲られアナル棒突っ込まれた状態で夫が居る所へお茶を持って行く所や次の洗濯物を干す場面で窓から夫が見ている陰で田淵にアナル棒&立ちバックで→アナルを犯●れる所はエロさ十分で興奮しました。 (92分)~階段で対面騎乗位でアナルfuck。最後は夫の目の前で田淵がアナルを凌●と今回澤村さんのアナルアップシーンが多くて非常にエロい作品でしたね。
  • 脱肛美女
    アタッカーズは、私的にはレ●プ系のイメージ強し。 強引なAFは嫌いだが、女優さんに余裕あるから容認。 脚本も頑張ってる部類かな。 エネマ+噴出、が2シーンあります。 注入液がそれぞれ白と黒、ってのは偶然でしょうか。 澤村レイコさん、恥ずかしそうな演技がイイです。 脱肛気味の後穴から汁を垂れ流してくれるのも嬉しい。
  • 不満がないわけではないですが
    ストーリーは良く出来ているし、ベテランらしく演技もまあまあ。 アナルに固執しすぎている気もするが、タイトルがタイトルだけに仕方ない。浣腸シーンでは最初のだけでも拘束して、トイレに行きたくてもいけない、という状態にしてほしかった。澤村レイ子の上品なエロさが良く出ていてアナル好きな人なら見て損はないでしょう。
  • 脱肛サイコー♪
    今回は至る所でAFしてます。 そして、毎回のように脱肛…特に階段のところのシーンは、ひくつき具合が圧巻ですね! かなり満足度が高かったです\(^o^)/
  • アナルでいってます
    アナルセックスをする女優さんは増えましたが、澤村さんは実際アナルでいける数少ない女優さんの一人です。プライベートでいそしんだのかアナルセックスの後は脱肛気味になりますが、それもいやらしさを増して不快ではありません。ラストの性奴●に堕ちてからの絡みが見もの。 ストーリーとしては、単に浣腸するだけでなく、その浣腸シーンをビデオに撮影して、夫が座る後ろのモニターに映して背徳感をあおったりする工夫が見られるが、アナルセックスするまでの展開が唐突で、もっとじらしてもよかった。ラストも完堕ちしているのだから、夫にばれるよりも「あなた、許して」シリーズのように、普段どおりに夫を送ってから田淵を玄関から入れるほうがより背徳感が強く出てよいと思いました。
  • 芸達者な二人による、アナルFUCK満開の佳作!
    男優の単独出演作は、花岡じったのを何本か 見たことがあるけど、田淵のは初めて。いい 味、出してます、田淵。 たとえば南波杏などは、アナルに凸をブチこまれ た後は、ポッカリ大きな穴があいて、それがとても エロかったけど、レイコさんは、脱肛かぁ。 物干し台~階段、料理教室での絡み、niceです。 アナルFUCKオンリーの作品、初めて見ました。 ともかくアナルFUCKの連続で、業界でも有数のデカ 凸に掘られて、レイコさんのアナル、大丈夫?と、 心配しました。 前も後ろも、鉄の穴なのか、レイコさん。
  • さすが!レイコさん!
    澤村レイコさんのエロさと使いこまれたアナルに感動ですね! アナル作品ってエグくなりがちですが、やり過ぎずレイコさんの良さを前面に出したいい作品だと思います。
  • 澤村レイコさん、アナル魅力的
    3章の1時間過ぎにベッドの上でアナルセックスを楽しんでいる時に旦那が入ってくる 男に殴られてじっとして見ている旦那 レイコの尻を旦那の方に向けて、この尻は俺のもんだ 奥さんは俺のアナル奴●だ、アナルでイク女になったんだよ そう言って男は巨根をレイコのアナルにぶちこんでいく そして大量のザーメンを吐きだす アナルでイク女、澤村レイコ、素晴らしい
  • 刺激的な作品
    全体的にずっとアナル責めされている作品です。 見どころが多く、買って損なし。 個人的には、洗濯物を取り込む中に責められるシーンは表情が良かった。 別のシーンでもしっかり感じているので、すごく良い作品。
  • アナルローズ
    高坂保奈美さんのけつの穴、すごいことになっています。 アナルローズです。 ひくひくさせながら、欲しがっています^^