この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑の潮吹きお姉さん 梓ユイ
ボクが住む事になったマンションで出逢ったキレイなお姉さん…上の部屋に住んでいるらしい…絶対にボクに気があるハズだ…でも、毎日お姉さんの部屋から聞こえてくるイヤラシイ音、声…もうガマンできない!憧れのお姉さんとセックスがしたいっ!!…でも、お姉さんのカラダには恥ずかしい秘密があるらしい…「ゴメンね…こんなに漏らしちゃうオンナの人はキライ?」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 綺麗なお姉さんの潮吹きもいいけど...
    綺麗なお姉さんの舐めっぷりもいいよ...チ○ポやタマ、そしてアナルを舌を出して舐めまわす姿と顔射される表情がgoodでした、しか しあのナイスボディーにあのミニにあのTバックはまさに誘惑姉さんって感じ、もちろん激しく指マンに電マ責めされて喘ぎまくりで潮吹き 、そして濃厚な白い汁を垂らし、オマ○コがグショグショ、激しくピストンすればヒィヒィ言いながらチ○ポに濃厚の本気汁を垂らしまくる ...そそるぜぃー!、しかし下の階の冴えない男!、良かったな!...人の弱みに付け込んだにしろユイ姉さんの最高のボディーを堪能できて! どうせなら、もう一人の冴えない男の管理人も仲間に入れてやれよっ!、ユイ姉さんなら心良く受け入れてくれると思うぞ!
  • 今や当たり前のプレイになった潮吹き
    ある意味,恥ずかしい女の潮吹き。 しかし,AVだし,最近の傾向もあって,今や当たり前のプレイになった。 色白の肌,パンパンに張った巨乳と美尻。 そして,潮を噴くオ○ンコ。 お顔もボディーも作られた感じがあるけど, それはさておき,綺麗なお姉さん,梓ユイの並のエロプレイが楽しめます。 マニアっぽいけど,梓ユイの鼻の穴もソソるね。 アップで見たいし,鼻射,鼻フックなんかも見たいな。