この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 青山葵
友だちのたけしの家に遊びに行ったら、たけしの代わりに出てきたのはたけしのお母さんだった。「たけし、ちょっと外に出てるけどすぐに帰ってくるはずだから家で待っててね」そう言ってお茶を出してくれるおばさんはとても美しく、ついつい胸元や唇に目がいってしまう。ちらちらおばさんを見ていたら、おばさんが「木村くん、いい体してるのね…」といいながら俺の体を撫で回しはじめて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 葵さん
    友人宅に行って、このような母親が出てきたらラッキーでしょう。 もう毎日でも友人宅へ行きたくなりますね。
  • 脂の のりきった完熟ですね。
    まず女優さんがとても妖艶というか、いい熟し加減です。 息子の友達を誘惑するという設定ですが、お母さんというより 女王様的な空気ですね。男優さんが乳首を舐められながら射精 するチャプでは、走り幅跳び並みの飛びで女優さんのテンプル あたりにザーメンがかかります。いい女度の高い証拠ですね。 最後のチャプでの一回の挿入でも、なかなかの感じ方で興奮 します。男優さんも充分息子の友達っぽい雰囲気ですし特別 な内容があるわけではないのですが手堅い作品だと思います。
  • グラマラスな友母の誘惑
    友人「タケシ」を訪ね、その母親「葵」(青山葵)にリヴィングに通される「木村」(岸)。「凄くいい筋肉してるよね」と腕や胸や腹筋を触られる。裸になった葵に、乳揉み、マンズリで誘惑される。タケシが帰宅し、慌てて身繕い。 タケシの部屋で、下着になった葵に、乳頭や手指や陰茎をしゃぶられる。唾を垂らされて手コキされ、射精。 木村とタケシの話を立ち聞きした葵は、木村が女に言い寄られていることを知る。嫉妬し、ソファでマンズリ。 覗き見した木村が、呼びつけられる。「せっかくイケそうだったのに、イケなかったから、手伝って」と乳揉み、手マンさせられる。乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶられ、口内射精。タケシに呼ばれる。 父親やタケシの留守に、ベッドに連れ込まれ、舌を絡める。乳揉み、乳吸い、尻揉み、尻舐め、手マン、クンニし、耳朶や乳頭や睾丸をしゃぶられ、パイズリ。正常位で筆下ろしされ、騎乗位、後背位、正常位で中出し。
  • 添い寝手コキのシーンで満足
    途中の添い寝手コキのシーンにおいて、男優の飛びがすごいことに。葵ママの顔を飛び越えようかという距離です。あれだけ飛ぶというのは偶然とは思えません。よほどの快感を蓄積させ、爆発させる、葵ママのテクニックによるものだと思われます。葵ママには、今後いつか是非ヘルスで働いていただき、このプレイをリクエストしに行きたいと強く感じます。気持ちよさそう~~。映像的には葵ママは少したるみ過ぎているのが難点です。キャミソールを半脱ぎ状態にし、お腹を隠す工夫をしていただけると星5でした。私が着衣好きなのもありますが。