この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 異常性交・五十路母と子 夫の寝ている横で息子に溺れる母… 筒美かえで
欲望の渦に飲み込まれ息子に溺れる五十路母事故で身体が不自由になり鬱屈を晴らすかのように、かえでに辛くあたる夫。そんなかえでは献身的な妻であり夫を支えているが、その裏では深い欲望を抱えていた。息子の健二は母の事が心配で、家を出る事ができなかった…。しかし、とある事がきっかけで母を性的な目で…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • かえでさんのような熟女母、理想です。叔母さんとしても。
    冒頭の夫さんとのまぐあいは、肉棒も逞しくいいけど、 やはり、しゃぶりもお掃除も命令するし、 女性を愛しんでないのは、いけませんよね。 展開ではいい味つけな設定ではありますが。(笑) 息子さんは、エロ育ち盛りで、日々、両親の睦み合いを覗いて、父さんのおなざりさに 余計に、エロい母かえでさんのカラダにムラムラなのです。 だから、キモチもカラダも愛おしくしてくれる息子さんの求め愛に、 母かえでさんがキモチが傾くのは必然です。 初めての、息子さんの、愛撫、手マンのキモチよさの記憶が蘇り、 夫(父)さんの寝横で、息子さんの肉棒を、もう、迷わずしゃぶります。 また、お二人の潤接吻の濃ゆさ、クチク◯ニが、ほんに、卑猥です。 とにかく、母さんをキモチ良くしたい一心で、息子さんの愛撫尽くし、 もう、母かえでさんは、親子としてよりも、女としての歓びに、身も心も委ねます。 息子さんからの肉棒尽くしこそ、求めていたものなのです。 息子さんの求め愛に、喘ぎ悶え、どんどん、淫らになる燃える母さん、ビンビンきます。 ラストの性交愛、おふたり、互いに、キモチ良く、 どっぷり浸り愛に没頭いっているのが、ゾクゾクきます。 果てたところで、そのまま、エンディングでもよかったのですが、 希望展開としては、父さんに見つかって出ていくのではなく、 穏やかな次の朝、何も気づかない父さんが元気に出かけて、 風呂場シーンに切り替わり、母さんと息子さんが、潤接吻して濃ゆくまぐわう、 それが、続くの方がよかったです。 かえでさん、勃起乳首、程よい乳房と相まって、もっちりまったり、程よい肉付き心地、 そして、お相手の京さんとのバランスが、ボディエロマッチングすごくいい感じで、 エロムラムラマックスきます。
  • 「顔よし,体よし、演技よし、五十路のホープ登場!」
    もう少しポッチャリしていたけど、シボリましたね。それはそれなりに肉感的で、かたちの良いお尻、かたちの良い脚、かたちの良いオッパイが、かえって、目立って、ナイスバディーです。「きれいで上品」な「お隣のおばさん」タイプで、「ソソル」五十路って、意外に少ないです。ズバリ!筒美かえでさんはおススメ。横暴な父親に耐える母親、母親に同情する息子・・・お決まりのお話ですが、最初に息子に襲われる場面で、パンストにピッタリ包まれたお尻を突き出して、均整のとれた脚がミニスカからスラリと伸びて!大きくて黒い乳首が隆起して!エロい!これだけで抜けます!他社作品より、筒美さんの魅力が良く出ています。残念ながら、下着がダサイんだよね!その分だけ減点。
  • かえでちゃんイイネイカスネたまらないネ
    かえで..妖艶でイカスね...次回作はダンナも息子も居ない深夜以前から狙われていた強●魔に家に押し込まれ脅され縛り上げられ猿轡まで咬まされて色々の体位でハメられちゃうなんてゆう作品が視てみたいネ
  • 素材はいいんだけどな
    女優さんの素材は悪くない。 54歳でありながら、 プロポーションを保っているのがそそる。表情もいい。 ただ、下着がセンスないね。 下着を見ると すーと引いてしまう(笑) この けばけばしい下着、 おいおいという感じ。