FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母と禁断性交 其の弐拾六 妻よりもお義母さんの方がいいよ… 山口珠理
夫に先立たれて娘と二人で暮らしていた珠理。娘が去年結婚し今は娘夫婦と三人で暮らしていた。娘夫婦は二階で夫婦の営みをしていた。それを聞き発情した珠理は一人で慰めていた。しかし、しばらくしてその音が聞こえなくなった。ある日、珠理は落ち込んでいる義息に声をかける。義息は自分が下手だと思い嫁を誘えなくなっていた。「下手かどうか確かめてみる?」義息と関係を持った珠理。その時の一回限りと思っていたのに… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 性欲の衰え無し
    嫁より嫁の母親の方がいいって,どんだけエロと美しさに秀でている女なんだ。 血管浮き出る巨乳のエロボディーをしている山口珠理。 ピタパンでの股間濡らし,水濡れでの汗演出の効果もあり,色気が半端ない。 そして,五十路ながら,フェラは上手いし, オ○ンコを刺激すれば,きっちり感じてくれる。 性欲の衰え無しの山口珠理。 さすがに,ソープ嬢としてもエロっている女です。 マジで,どんなオ○ンコをしているのか見てみたいです。